Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーのインタビューにいきなり割り込んできたのは元夫のオーランド・ブルーム! 「今日もキレイだね」とカメラの前でキス[動画あり]

2014年3月4日
元妻ミランダ・カーのほっぺにチューするオーランド・ブルーム元妻ミランダ・カーのほっぺにチューするオーランド・ブルーム
YouTubeより
昨年10月、電撃離婚を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)とモデルのミランダ・カー(30)が、またもや公の場でツーショットを見せてくれた。

オーランドとミランダはそれぞれ、アメリカで3月2日開催された第86回アカデミー賞授賞式に出席。米誌「Vanity Fair」主催のアフターパーティーにも登場した2人は、ちょうど会場の入口付近で遭遇した。

【動画】離婚後も仲良しのオーランド・ブルーム&ミランダ・カー


インタビューを受けているミランダを見つけたオーランドは、インタビューなんかお構いなしでミランダにあいさつ。米E!Onlineによれば、「今日もキレイだね」と声をかけたオーランドは、「元気?」と聞きながらミランダの頬にキス。「ええ、元気よ」と答えるミランダとのやり取りからは、実に離婚後もわだかまりのない様子が見てとれる。

ミランダはそのまま何事のなかったかのようにインタビューを続け、主演女優賞を受賞したケイト・ブランシェットをベタ褒め。一方のオーランドは、会場で色んな女の子と楽しげに会話する様子がキャッチされたようだ。

2010年から約3年間にわたる結婚生活に終止符を打った2人は、3歳になる息子フリンくんがいる。2人とも「息子の両親として、家族として、互いを愛しつづける」と何度もコメントしてきたように、文字通り円満離婚を実現しているようだ。

離婚発表のミランダ・カーとオーランド・ブルームが息子フリンくんをつれてお出かけ! なかよくキスする場面も(2013年10月28日)
先週金曜日(10/25)に、3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表したミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻が、破局公表後、息子のフリンくんを連れなかよく...
離婚しても家族は家族! ミランダ・カー、息子の誕生日を元夫オーランド・ブルームとお祝い(2014年1月8日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カー(30)と俳優オーランド・ブルーム(36)だが、そろって再々繰り返す「離婚しても愛し合う家族」との言葉に、ウ...

ミランダ・カーが歌手デビュー! オーストラリアのミュージカルスターとのデュエットが実現(2014年2月25日)
オーストラリア出身の人気モデルで、最近では実業家としても活動しているミランダ・カーが、歌手デビューすることがわかった。

英Daily Ma...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ