Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚発表のミランダ・カーとオーランド・ブルームが息子フリンくんをつれてお出かけ! なかよくキスする場面も

2013年10月28日
オーランド・ブルームとミランダ・カー、息子のフリンオーランド・ブルームとミランダ・カー、息子のフリン
英Daily Mailより
先週金曜日(10/25)に、3年間の結婚生活にピリオドを打つことを発表したミランダ・カー&オーランド・ブルーム夫妻が、破局公表後、息子のフリンくんを連れなかよくお出かけしている姿をキャッチされた。

ふたりは10月25日、代理人を通じて、破局を発表。その声明の中で「2人の結婚はこれで終わりになりますが、2人は息子の両親として、家族として、互いを愛し、サポートし、尊敬しあっています」と語り、これからも協力して育児を行っていくことを明らかにしていた。

“円満離婚”であることをアピールしていたミランダとオーランドだが、その言葉通り彼らの仲は良好のよう。英Daily Mailによると、破局を公表の翌日、オーランドはミランダ宅を訪問。フリンくんと3人でニューヨーク市内をお出かけする姿をパパラッチされた。

ミランダの頬にキスするオーランドミランダの頬にキスするオーランド
笑みを浮かべたり、腕を組んだり、別れ際にオーランドがミランダの頬にキスをしたりと、終始仲むつまじい様子だった2人。愛息子フリンくんのためにも、新たな“家族”の形を模索しているようだ。


オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2013年10月25日)
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明ら...

オーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻、不仲説を一蹴するため再び結婚式を挙げる?(2013年2月15日)
人気俳優オーランド・ブルームと妻でモデルのミランダ・カーが再び結婚式を挙げるのではないかと複数のメディアが報じている。<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ