Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド

2013年10月25日
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3年間の結婚生活にピリオドを打つことが明らかになった。

E! Onlineの取材に対して、オーランドの代理人が破局を認めた。

「オーランド・ブルームとミランダ・カーは、過去数か月間、友好的に別居していました」
「6年間の交際の後、2人はその別れを正式なものにすることに決めました」
「2人の結婚はこれで終わりになりますが、2人は息子の両親として、家族として、互いを愛し、サポートし、尊敬しあっています」

オーランドとミランダは、2007年に交際を開始。2010年に結婚。2011年には第一子のフリン君が誕生。美男美女のカップルに天使のような美男子フリン君からなる家族の様子は、あこがれのセレブファミリーとして、世界中の芸能メディアの注目の的になってきた。いきなりの破局報道にショックを受けているファンは多いだろう。今後もフリン君をふくめた動向が注目される。

オーランド・ブルーム、愛息子フリンくんへの愛が止まらない!「3週間以上離れるなんてムリ!」(2013年10月16日)
誰だって自分の子供はかわいいもの。それはセレブとて同じのようだ。人気俳優のオーラ...
ミランダ・カー、息子フリンくんとパックでお肌ツヤツヤへ(2013年9月17日)
人気モデルであればこそ、お肌のお手入れは欠かせない。人気モデルの息子も、もしや同...
美しすぎる親子! ミランダ・カー、パパ・オーランドそっくりの愛息子フリンくんから公開キス(2013年8月7日)
美しすぎる親子が、絵になりすぎて、うっとりため息? 人気モデル、ミランダ・カー(...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ