Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、愛息子フリンくんへの愛が止まらない!「3週間以上離れるなんてムリ!」

2013年10月16日
誰だって自分の子供はかわいいもの。それはセレブとて同じのようだ。人気俳優のオーランド・ブルームは米ライフスタイル誌「InStyle」のインタビューの中で、愛息子フリンくんへの“ゾッコン”ぶりを語っている。

同誌に対し、「僕は2、3週間以上フリンから離れるなんてできないだろうね」と語るオーランド。彼にとって、フリンくんはかけがえのない存在のようだ。もちろん、フリンくんにメロメロなのはオーランドだけではない。妻のミランダ・カーも「1週間以上離れて過ごすことは無理」とフリンくんの存在の重要さを語っている。

一児の父、母であるオーランド、ミランダだが、共に世界を股にかけて活動する俳優、モデルでもある。どちらとも超売れっ子セレブなだけに、子育ても大変そうなものだが、ふたりの間には育児に関するある“取り決め”があるようだ。

「ミランダが仕事でどっか(外国)に行くときは、僕がフリンの面倒を見るんだ。僕が仕事に行くときはミランダがフリンのお世話をするよ。もちろん、ふたりとも家にいるときは一緒に育児をする。僕たちは従来の形や形式にとらわれたりしないんだ」

オーランド曰く、現在のところ、この育児方法はうまくいっているとのこと。しかし、将来フリンくんが学校に通うようになったら、フリンくんが日中家にいないことを誰よりも寂しがりそうなのはオーランドかも…。


イケメン親子オーランド・ブルーム&フリンくんが爽やかペアルック! キュートな息子にパパも思わずキス(2013年9月5日)
人気俳優オーランド・ブルームが、愛息子のフリンくんとお散歩を楽しんでいる姿をパパラッチされた。

今月3...
妻ミランダ・カーが証言! オーランド・ブルームは○○フェチ(2013年7月26日)
美男美女カップルとして絶大な支持を集めているオーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻。欠点などないのでは? と思うぐらい...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ