Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妻ミランダ・カーが証言! オーランド・ブルームは○○フェチ

2013年7月26日
美男美女カップルとして絶大な支持を集めているオーランド・ブルーム&ミランダ・カー夫妻。欠点などないのでは? と思うぐらい完璧なふたりだが、オーランドにはあまり知られてない、ある秘密があるようだ。なんと、その秘密を妻ミランダが暴露してしまった。

ミランダはウェブサイト「Into The Gloss」に対して、「私はネイルをするのが本当に大好きなの。オーランドと私はネイル(ペディキュア)をシェアしてるのよ。彼は足フェチね」と発言。夫オーランドが足フェチであることを明かした。

オーランドがただ単に自分の足が好きなのか、はたまた女性の足も大好きなのかは不明だが、世界でも五本の指(足?)に入る美脚の持ち主、ミランダを妻としてちゃっかりゲットしているあたり、無類の足フェチなのかもしれない。

しかし、オーランドと同じく「イケメン」のブラッドリー・クーパーは以前、ブラッドリーの「足フェチ」が気持ち悪すぎるという理由でモデルのローラ・シンプソンに振られてしまうというトホホな出来事も起こっている。

美の神様、ミランダの影響を受けて、ペディキュアを塗りはじめたのもしれないが、妻の突然の暴露に一番ビックリしているのはオーランド自身だったりして。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ