海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランドとのバトルの原因!? ジャスティン・ビーバー、過去にミランダ・カーにしつこく言い寄っていた!?

2014年8月4日
「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーで共演した、ジャスティン・ビーバーとミランダ・カー「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーで共演した、ジャスティン・ビーバーとミランダ・カー
米PerezHiltonより
先月末、俳優オーランド・ブルーム(37)とトラブルを起こしたジャスティン・ビーバー(20)。オーランドの元妻ミランダ・カー(31)に関するジャスティンの軽率な発言が、事の発端とされてきたが…

ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...

7月30日、スペインのイビザ島のレストランにて、「ジャスティン・ビーバーが、オーランド・ブルームに殴られた」というニュースは、瞬く間に世界を駆け巡った。事の経緯について、諸説ささやかれる中、米Perezhiltonは、ジャスティンがかつて、オーランドが昨年10月に離婚した元妻ミランダにご執心だったことを報道。事件をひもとくカギとなるか…?

2012年に、ミランダは選抜モデル“エンジェル”として、一方のジャスティンはゲスト歌手として、人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のショーにて共演。舞台裏での仲睦まじい姿が公開され、さらに彼らが同じパーティで盛り上がったことが、かつて報じられていた。当時について、関係者は「ふたりは早朝までパーティを続け、グループごとホテルに戻っていきました」と証言。その中で、「ジャスティンとミランダは、いちゃついていた」のだとか。

さらにこの関係者によれば、「その後もジャスティンは、ミランダにもう一度会おうと何度かトライしていた」という。結局ミランダはジャスティンの誘いに乗ることはなかったようだが、メールのやり取りは継続していたそう。このときのジャスティンをして、同関係者は「かなりしつこかった」と証言している。

“元”がつくとはいえ、自分の妻にちょっかいを出してきた若造とあらば、オーランドのジャスティンに対する心象が良くないことは、想像にたやすい。オーランドが数年越しで貯めに貯めてきた感情が、ついに爆発してしまったということなのだろうか。
 
ジャスティン・ビーバー、オーランド・ブルームへの恨み晴れず!? 今度は人気セレブ参加のパーティでオーランドを出禁に(2014年8月4日)
先週、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動で話題をさらった人気歌手ジャステ...
ジャスティン&オーランドの仁義なき戦いにセレブもツイッター民も興味津々! SNS上にはコラ画像が大量発生し、お祭り状態(2014年8月1日)
先日、高級リゾート地・イビザ島で起きた、男たちの仁義なき戦い。オーランド・ブルー...
ジャスティンがっくり!? ケンカ中、居合わせたレオナルド・ディカプリオはオーランド・ブルームを応援していた(2014年8月1日)
スペインのイビザ島にて、公衆の目前でケンカを起こし、話題を呼んでいるジャスティン...
ジャスティン・ビーバー、殴られた腹いせにオーランド・ブルームの泣き顔を公開! アンチから強烈な批判を浴びる(2014年7月31日)
7月30日、公衆の面前でトラブルを起こした俳優オーランド・ブルーム(37)とジャ...
ヴィクトリアズ・シークレットの下着モデルたちが、J・ビーバーの曲でノリノリに踊る楽しいPV動画を公開(2012年12月13日)
米有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちが、人気歌手ジャス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ