Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィクトリアズ・シークレットの下着モデルたちが、J・ビーバーの曲でノリノリに踊る楽しいPV動画を公開

2012年12月13日
ヴィクトリアズ・シークレットのモデルたちヴィクトリアズ・シークレットのモデルたち
YouTubeより
米有名下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちが、人気歌手ジャスティン・ビーバーの新曲「ビュ―ティ・アンド・ア・ビート」の曲をセルフアレンジしたミュージック・ビデオを公開している。

【動画】ジャスティン・ビーバーの曲に合わせて踊るキュートなヴィクトリアズ・シークレットモデルたち


動画の中に登場するモデルたちは、ミランダ・カー、アレッサンドラ・アンブロジオ、キャンディス・スワンポールなど。ジャスティンの曲をクチパクで歌ったり、曲に合わせてノリノリに踊ったりと、キュートでハチャメチャなモデルたちが見られる。

モデルたちがアレンジしたビデオの中には、なんとジャスティン・ビーバーもカメオ出演。オリジナルPVで自分撮りをしていたジャスティンだが、今回の動画でも自分撮りをしている。

ジャスティンは、2012年11月に行われたヴィクトリアズ・シークレットのファッション・ショーでパフォーマンスを披露している。また、この頃にヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バーバラ・パルヴィンとの仲が噂され、元恋人であったセレーナ・ゴメスとの破局の原因になったのではないかと伝えられていた。

ビデオの中で、テンション高い美女たちと一緒にいるジャスティンは、こころなしかいつも以上に楽しんでいるように見える。キラキラしたモデルたちに囲まれてしまったら、気分が浮かれてしまうのも仕方がないかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ