Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

来日中のミランダ・カー、国内情報番組に出演! モデル、プロデューサー、そして母としての素顔

2013年7月23日
ミランダ・カーミランダ・カー
ミランダ・カーのインスタグラムより
来日中のモデル、ミランダ・カー(30)が、今月23日放送のフジテレビ系「ノンストップ!」に出演。モデルとしてだけでなく、実業家、そして母としての顔を見せた。

今月19日から日本を訪れているミランダ。温泉で一休みかと思えば、自身が立ち上げたオーガニックのスキンケアブランドのPRイベントを行ったり、取材を受けたり、ゆっくり羽を休める暇はなかなかないようだ。同23日には、フジテレビ系情報番組「ノンストップ!」が、そんなミランダを独占取材。インタビューにも応じた。

今回、自身が立ち上げたオーガニックスキンケアコスメ「KORA Organics」PRのため、日本を訪れたミランダ。同ブランドの商品は、ミランダの夫で俳優オーランド・ブルーム(36)が試すことや、時には意見も出すこともあるという。ミランダによると、同ブランドのコスメは、伊勢丹新宿店、三越銀座店、コスメキッチンなどの店舗で手に入る。

ミランダは、商品アピールのため催されたイベントの舞台裏で、メイクを自ら直す姿をインスタグラムにアップ。さらに会場のセッティングひとつひとつに気を配るなど、華やかなモデルとしてだけでなく、強いこだわりを持つ“プロデューサー”としての一面も見せた。

ミランダ・カーとイベント会場ミランダ・カーとイベント会場
ミランダ・カーのインスタグラムより


また、一児の母でもあるミランダは、日本の母親へのアドバイスを尋ねられると、「子どもと向き合う1対1の時間を作ること」と回答。ミランダ自身、息子フリンくん(2)と一緒に朝ごはんを食べたり、公園へ出かけたりするようにしているという。

さらに女性が美しくあるための方法として、「自分の肌に自信を持つこと」というメッセージを送ったミランダ。ミランダのチャーミングな魅力や輝きも、内側からあふれる自信の表れなのだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ