Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルームが大サービス!? NY市内を上半身ハダカで犬のお散歩[写真あり]

2013年7月19日
上半身ハダカで犬のお散歩をするオーランド・ブルーム上半身ハダカで犬のお散歩をするオーランド・ブルーム
英Daily Mailより
先日、愛息子をベビーカーに乗せニューヨーク市内を疾走している姿をパパラッチされたばかりのオーランド・ブルーム(36)が、今度は上半身裸で歩いているところをキャッチされた。

今月16日、オーランドは9日にパパラッチされたときと同様、肩に愛犬シディの首輪をかけ、ベビーシッターの女性と、愛息子フリンくん(2)とニューヨーク市内をお散歩。息子との貴重なひと時を過ごしていた。

そんなオーランドにまたしても異変が発生!? なんとオーランドは突然、上に着ていた黒のTシャツを脱ぎ始めたのだ。

ただ単に暑かっただけなのか、周囲に筋肉美をアピールしたかったのかは不明だが、周りを見る限り、上半身裸で歩いているのはオーランドのみ。通行人はすぐさまオーランドに気づいたかもしれない。

なお、この日も妻ミランダ・カー(30)は仕事のため不在。今月18日には、これまた仕事のため、日本を訪れている。なかなか、ミランダと一緒の時間を過ごせないオーランド。今後もフリンくんとふたりだけでお散歩写真を撮られるかも?
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ