Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルーム、愛息子をベビーカーに乗せNY市内を疾走!? そのワケとは…

2013年7月12日
息子をベビーカーに乗せ散歩するオーランド・ブルーム息子をベビーカーに乗せ散歩するオーランド・ブルーム
POPSUGARより
人気イケメン俳優オーランド・ブルームが、2歳になる愛息子フリンくんをベビーカーに乗せ、ニューヨーク市内を疾走する姿をパパラッチされた。

9日、ニューヨーク・マンハッタンにある都市公園セントラル・パークを息子と共に訪れたオーランド。黒のタンクトップに黒のハーフパンツ、黒のスニーカーと、全身を黒でまとめたオーランドは、フリンくんをベビーカーに乗せ散歩。あいにく、妻ミランダ・カーは仕事のためいなかった。

そして、何を思ったのか、オーランドは突然、ベビーカーを押しながら疾走! フリンくん的にはアトラクションに乗った気分だったのだろうか。真顔のオーランドをよそに、笑みを浮かべるフリンくんの写真が何枚も撮られている。

なぜ、オーランドは突然走り出したのか。その理由は、彼が肩にかけている“ヒモ”にあった。そう、オーランドはベビーカーを押しながら、なんと愛犬シディの散歩もこなしていたのだ。

ベビーカーを押しながら犬の散歩をするオーランド・ブルームベビーカーを押しながら犬の散歩をするオーランド・ブルーム
POPSUGARより
超絶テクニックを見せたイケメンパパ、オーランド。この男らしく、頼もしい部分に妻ミランダもベタぼれなのかもしれない。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ