Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

来日中の小悪魔キュート全開の大人気モデル、ミランダ・カーがサマンサタバサのイベントに登場! 日本食で一番好きなのは、おにぎり に入っているあの“具”!?

2012年9月9日
サマンサタバサのイベントに登場したミランダ・カーサマンサタバサのイベントに登場したミランダ・カー
(C) TV Groove
俳優オーランド・ブルームの妻で人気モデルとしても世界で絶大的な支持を得ているミランダ・カー(29)が、人気ブランド「サマンサタバサ」の新ミューズに選ばれたのを記念し、9月9日(日)、東京スカイツリータウンにて「サマンサタバサ ミランダ・カー来日スペシャルイベント in 東京スカイツリータウン」が行われた。

ミランダが成田空港に到着した様子はこちらから(9月7日)

7日の来日以降、雑誌インタビューや、8日に行われた神戸コレクションのランウェイに特別出演するなど過密なスケジュールをこなしているミランダ。

この日行われたイベントには、ミランダの姿を一目見るべく多くの女性ファンが会場に集まった。そして、地元オーストラリアのブランドのドレスに高いヒールのサンダル、サマンサタバサのカバンを身に着けたミランダがピンクカーペットに登場するや、ファンらの興奮は最高潮に。大きな拍手と黄色い歓声が上がる中、ミランダはこの日のイベントに特別招待された100名のファンらにハイタッチをするなどのファンサービスを行った。

ミランダは開口一番、「日本が大好き。皆のことが大好きよ。今日は皆さん集まってくれてありがとう! 皆さんとっても『カワイ~(日本語で)』です!」と笑顔であいさつ。

日本が大好きというミランダは、MCからどういったところが好きかを問われると「文化がすごい好きなの。可愛いものを好むところとかね。日本の人はとても思いやりがあって、フレンドリーで、温かいところがすごい好きよ。日本食もすごい好きなの! 海藻類や、味噌汁、実は梅干しが大好きよ」と意外な一面を披露。

現在、本業であるモデル業の傍ら、2011年1月に生まれた息子フリンくんの子育て、売れっ子俳優である夫オーランドの妻として多忙な日々を送るミランダは、“3足”のわらじを両立する秘訣について「大事なのは自分の時間をしっかり作ることね。そうすると自然と子供に愛情が注げるし、仕事もパワーが出るし、パートナーにも優しくできるわ。私の場合、好きなヨガをしてリラックスすることで多くのことに専念できているわ」とコメント。

そして、過去には人気海外ドラマ「ゴシップガール」の女優テイラー・モムセン(19)も務めたサマンサタバサの新ミューズに選ばれたことについて「ワクワクしているわ。日本もサマンサタバサのバッグもとても大好きよ。サマンサのバッグは色、形、バラエティーが豊富で色々なTPOに合わせて楽しめるところがとても気に入っているわ」と非常に喜んでいる様子。

イベントの合間には、ファンの声援に笑顔で応えたり、サマンサタバサのCM同様、「大好きサマンサ、よろしくね!」と日本語でコメントするなどファンサービス旺盛だったミランダ。

最後に、報道陣から、「好きなお茶は?」と問われると、ミランダは「グリーンティーが好きよ」と発言。しかし、自身が出演する某紅茶メーカーに関する質問であることに気付いたミランダは慌てて「オイチー!」とコメントするなど、ミランダの気さくかつキュートな一面が垣間見えるイベントとなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ