Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー&オーランド・ブルーム、離婚してもクリスマス・イブは一緒にお祝い

2013年12月26日
米JustJaredより
今年10月に電撃離婚した、人気俳優のオーランド・ブルーム(36)とミランダ・カー(30)が、12月24日クリスマス・イブの日、米ニューヨーク市で息子のフリンくんと一緒に過ごすところをキャッチされた。

米JustJaredが伝えたところによると、この日全身を真っ黒でコーディネートしたミランダが自身のマンションの外に出ると、続けて元夫のオーランドが出てきた。オーランドはミランダとの息子、フリンくん(2)を肩ぐるまし、さらに別の男の子を右腕に抱え、まさに“ホームパパ”という姿で出かけて行ったという。

3年間の結婚生活に終止符を打った2人は、「お互い同意の上で離婚を決めた」と話していた。その言葉通り、離婚発表後も度々息子とともに3人で出かける姿が目撃され、「今でも家族として互いに愛し合ってます」と、共に答えていた。

「息子のことを最優先に考えている」と話していた通り、オーランドとミランダは、クリスマスをお祝いするという家族行事も欠かさなかったようだ。

ミランダ・カー、息子と一緒に元夫オーランド・ブルームの舞台を観劇! 素敵なパパに息子も感動(2013年12月2日)
今年10月、離婚を電撃発表し、世間を驚かせたモデルのミランダ・カー(30)と、俳優オーランド・ブルーム(36)。その際、公式に発表した声明では、ふたりは現在も良...
ミランダ・カー、オーランド・ブルームとの復縁の可能性を否定せず!? 「私たちはずっと愛し合う家族」(2013年11月11日)
先月、俳優オーランド・ブルーム(36)との離婚を発表し、世間を驚かせたスーパーモデルのミランダ・カー(30)が、「復縁の可能性」を尋ねられたときの反応は?
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルのミランダ・カー(30)に、早くも新恋人のウワサが持ち上がった。

...
元妻ミランダ・カーに続き、オーランド・ブルームに交際報道! お相手はなんと元共演者のリヴ・タイラー(2013年12月5日)
今年10月の離婚から、およそ2か月あまり。早速大富豪との交際が報道された元妻ミランダ・カー(30)に続いて、オーランド・ブルーム(36)にも新ロマンスのウワサが...
オーランド・ブルーム、元妻ミランダと噂の絶えないレオナルド・ディカプリオと仲良く“モデル狩り”ディナー?(2013年12月13日)
今年10月、人気モデルのミランダ・カー(30)との電撃離婚を発表したオーランド・ブルーム(36)が、俳優レオナルド・ディカプリオ(39)と共に、モデル美女たち約...
今年別れたビッグカップルを総おさらい! ミランダ×オーランド、マイリー×リアム、ニーナ×イアン…あなたがショックだったのは?(2013年12月18日)
新カップル誕生もあれば、ビッグカップルの破局も相次いだ2013年のハリウッド。そんなビッグカップルの破局を米ETが特集している。あなたが驚いたのはどのカップルの...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ