Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

今年別れたビッグカップルを総おさらい! ミランダ×オーランド、マイリー×リアム、ニーナ×イアン…あなたがショックだったのは?

2013年12月18日
新カップル誕生もあれば、ビッグカップルの破局も相次いだ2013年のハリウッド。そんなビッグカップルの破局を米ETが特集している。あなたが驚いたのはどのカップルの破局報道?


◆テイラー・スウィフト×ハリー・スタイルズ

昨年11月に熱愛が報じられたものの、わずか2か月でスピード破局してしまった2人。新年を一緒に過ごすために向かった旅行先で大きなケンカをし、破局してしまったと言われている。

◆クロエ・カーダシアン×ラマー・オドム

2009年に電撃結婚した2人だが、今月12月13日に妻クロエが離婚を申請。夫ラマーの度重なるドラッグや浮気報道にクロエが耐え切れなかったとも。


◆マイリー・サイラス×リアム・ヘムズワース

今年9月に約1年半に渡る婚約関係を解消。一説にはどんどん過激化していくマイリーにリアムがお手上げ状態だったとも言われているが、破局の真相は謎。


◆ブリトニー・スピアーズ×ジェイソン・トラウィック

ブリトニーとジェイソンは2011年に婚約したものの、今年1月に破局したことを発表。しかし、翌月ブリトニーは一般人の新恋人デヴィッド・ルカドさんとのロマンスが発覚。順調な交際を続けている。

◆ニーナ・ドブレフ×イアン・サマーホルダー

人気海外ドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」での共演をきっかけに交際を開始したものの、今年5月に破局報道が飛び出した2人。しかし、破局後も頻繁に連絡を取り合っているとのことで関係は良好のよう。

◆ジョージ・クルーニー×ステイシー・キーブラー

順調な交際を続けていると思われたものの、今年7月に破局が報じられた。関係者によると、破局は価値観の相違が原因だとも言われている。

◆ミランダ・カー×オーランド・ブルーム

今年10月に約3年間にわたる結婚生活にピリオドを打つことを発表。公式に発表した声明では、現在も良好な関係を維持していると述べていたが、その言葉通り、破局発表後も一緒に出かける姿を度々キャッチされている。

◆イディナ・メンゼル×テイ・ディグス

今月12月に11年間に渡る結婚生活に終止符を打ったことを発表。イディナは今年4月のインタビューで、息子を連れて仕事に行くべきどうかや、遠距離での結婚生活について頭を悩ませていることを明かしていた。

◆クリス・ジェンナー×ブルース・ジェンナー

人気お騒がせセレブ、キム・カーダシアンの実母で、カーダシアン三姉妹を育てたクリスが、2番目の夫ブルースと別居していることが今年10月に判明。しかし、クリスは「別居はしているが、互いに愛し合っていること、敬意を持っていることには変わりない」と答えている。

ここで紹介した以外にも、今年はデミ・ムーア×アシュトン・カッチャー、ダイアン・レイン×ジョシュ・ブローリン、ジュリアン・ハフ×ライアン・シークレスト、レイチェル・マクアダムス×マイケル・シーン、ジェーン・リンチ×ララ・エンブリー、ロバート・パティンソン×クリステン・スチュワート、マドンナ×ブラヒム・ザイバットなどの大物カップルが続々と破局している。

今年は“破局報道”で世間に衝撃を与えたセレブたちだが、来年は“熱愛報道”で人々を驚かせてくれるかもしれない。


2013年ハリウッドで最も稼いだ俳優ランキング発表! 見事1位に選ばれたのは・・・?(2013年12月18日)
12月16日、米Forbes誌が2013年にハリウッドで最も稼いだ俳優のランキングを発表した。見事1位に選ばれたのは、映画「ワイルド・スピード」、「センター・オ...
今年最もリツイートされたセレブのツイートTOP5発表! 「glee」リー・ミッシェルが投稿した故コーリーとの思い出写真、「1D」ナイルの誕生日ツイートなど(2013年12月12日)
海外セレブが投稿したツイートで今年最もリツイートされたトップ5が発表された。ツイッターが発表した。

1位にランクインしたのは、人気海外ドラマ「...
今年最も稼いだ女性アーティスト発表! テイラー・スウィフト、マドンナ、ガガ…見事栄冠を手に入れたのは?(2013年12月12日)
米経済誌フォーブスが、「2013年最も稼いだ女性アーティストTOP10(The 10 Highest-Paid Women In Music 2013)」を発表...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ