Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カーが超ホットなイースターバニーに大変身! セクシーすぎるミランダにメロメロ

2014年4月22日
YouTubeより
モデルのミランダ・カーがとってもセクシーなイースターバニーの格好で出演している英LOVE誌のショートフィルムが公開された。

今年は4月20日に行われたイースター。キリストの復活を祝い、盛大なお祝いが毎年行われる。英LOVE誌はそのイースターにちなんで、定番のイースターバニーの格好をしたミランダの動画「Sunny Side Up」を公開。4月20日はミランダの31歳の誕生日でもあり、ミランダとイースターバニーのキュートな共演が実現した。

【動画】ミランダの超ホットなバニー姿にメロメロ!?


「明日がイースターなのに、だれも僕のことを信じてはくれないんだ」と悲しげにミランダに訴えるバニー。そんな彼にミランダは、「明日お互いの仕事を交換しましょう」と提案。ミランダがイースターバニーに、そしてバニーはモデルの仕事をすることに。

イースター当日、イースターバニーはミランダの代わりにモデルの仕事に向かう。一方、ミランダはイースターの準備を開始。イースターエッグをかごにいれ、階段に並べたり部屋の中に置き始める。

イースターバニーがミランダのために超気合を入れてポージングを取る一方、ミランダはキャンディをなめながらカメラを官能的に見つめたり、キスをしたりとイースターバニーの役をしっかりと(?)務めあげたようだ。

イースターの日には、多くのセレブがイースターバニーの格好をしたが、このミランダのセクシーなバニー姿にはかなわない!?

なお、ショーン・トーマスが手掛けた本ビデオのティーザー映像もミランダとLOVE誌のインスタグラムで公開されている。









セレブたちがイースターをお祝い! 楽しそうな写真をインスタグラムに続々投稿(2014年4月21日)
4月20日に「イースター」(復活祭)を迎えたアメリカ。本国ではキリストの復活を記念し、毎年盛大なお祝いが行われる。この日...
【動画】息を呑むほど美しいミランダ・カーが渋谷に舞い降りる! 新CM発表会で美の秘訣をカミングアウト(2014年4月8日)
人気スーパーモデルのミランダ・カーが、たかの友梨ビューティークリニックの2014年度新CMキャラクターに起用され、その発...
ミランダ・カーが「たかの友梨ビューティクリニック」の顔に! 発表会見で日本の男性について聞かれ、思わずニンマリ(2014年4月4日)
親日家としても知られる人気モデルのミランダ・カー(30)が、4月4日(金)、東京・渋谷にて行われた「たかの友梨ビューティ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ