Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
特集

スーパー人気モデル、ミランダ・カー愛飲のスムージーをつくってみた! これであなたもパーフェクトボディ!?[動画あり]

2014年4月2日
YouTubeよりYouTubeより
数多くのブランドで広告塔を務める人気モデルのミランダ・カー。30代を迎え、息子のフリン君の子育てをする傍ら常に完璧ボディをキープ。私たちの憧れの存在ですね。そんなミランダが毎朝欠かさず飲んでいるというスムージーづくりに挑戦してみました!

今回挑戦したのは、ミランダが美容と健康のために毎朝飲んでいるというスムージー。ココナッツミルク、ココナッツウォーターをベースに、アサイーやクコの実などの女性が喜ぶ効能がたっぷり詰まった材料を使用しています。

【動画】



ビタミン・ミネラルが豊富なこのスムージー。栄養たっぷりの1杯になっています!材料は全部で9種類。そのなかでも、アサイーは抗酸化剤としての役割を果たし、活動に欠かせないエネルギーの源になります。活性効果のあるマカパウダーや、マグネシウム・鉄分・食物繊維がたっぷり含まれているチアシード、血糖値を一定に保つライスプロテインパウダーなど、健康にいいものがたくさん使用されています。

そして、中華料理でよく使われるクコの実ですが、ミランダはチョコがコーティングされたものをご褒美としてたまに食べるのが好きみたいです。

◆材料はコチラ↓

ココナッツミルク: コップ1杯

ココナッツウォーター: コップ1杯

アサイーパウダー: 小さじ1杯 (アサイージュースでも代用可)

クコの実(ゴジベリー): 小さじ1杯

スピルリナパウダー: 小さじ1杯

生のカカオパウダー: 小さじ1杯

マカパウダー: 小さじ1杯

チアシード: 小さじ1杯

ライスプロテインパウダー:小さじ1と1/2

材料を入れる順番などは特にありません。まとめてミキサーの中に入れて、粒がなくなるまで材料をよく混ぜてください♪

気になる味の方ですが、混ぜ終わったあとの見た目がグリーンなため、少し飲みにくそうに感じますが、ココナッツの風味が強くて飲みやすくなっています! フルーツなどを加えてもおいしそうです。

ミランダは旅行に行くときも、これらの材料を持っていって出先で作って飲むみたいですよ!皆さんも憧れのミランダ目指して、ぜひ挑戦してみてください!


なお、今回挑戦したスムージーをミランダ自身が作っている動画はコチラ↓↓

【動画】ミランダが美容の秘訣を紹介! 朝のスムージーづくり





ミランダ・カーと「glee」ナヤ・リヴェラに豊胸疑惑が浮上! はたして真相は・・?(2014年3月19日)
ハリウッドセレブに“疑惑”はつきもの? 人気モデルのミランダ・カーと人気女優ナヤ・リヴェラそれぞれに、豊胸疑惑が浮上して...

ミランダ・カーのドキドキストリップCMが公開! うっかり脱ぎ忘れちゃったアレっていったい何?(2014年3月5日)
トップモデル、ミランダ・カー(30)が次々に服を脱いでいく・・・そんな夢のようなCMが公開された。

ミ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ