Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、10万ドルのイアリングをクリスマスプレゼントにもらう!?

2014年12月24日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
昨年暮れに、夫である俳優オーランド・ブルームと離婚した人気モデルのミランダ・カーは、その後オーストラリア人実業家のジェームズ・パッカーとのロマンスが囁かれ、今年8月にはスペインで彼のヨット上で休日を楽しむ姿も目撃されていた。ここに来て、ジェームズがミランダに時価10万ドル(約1200万円)相当という高額のジュエリーをプレゼントしたという噂が浮上し、もろもろ観測を呼んでいる。

「4週間ほど前に、そのジュエリーを彼は彼女のために購入しました」と、ふたりに近い情報筋がWoman’s Day誌に対して明らかにしている。

「素晴らしいイアリングで、どんな女の子でも欲しがりそうな、“キラキラ”なクリスマスプレゼントといった感じのものです」

この太っ腹なプレゼントの性質が、ロマンスの終わりを告げる“お別れプレゼント”なのか、少し早目なクリスマスプレゼントなのかについては、情報筋は明らかにしなかった。

友情以上の関係を示唆しているようにも思えるが、当人たちはこれまで、お互い他に友人も多いものの、同じ国にいる時はなるべく会う時間を作るぐらいの、特に中のいい異性の友人同士であると主張してきている。

ミランダが最近InStyle誌に対して、「自分はいましっかり独り身」と語っているところから、友人たちと会ったり、オーランドとの間の息子フリン君に気を向けたりすることが、本当にいまのミランダの感情生活の中心になっているのかもしれない。

「つらいことにでなく、他のことに気を集中できるだけでいまは幸せ」と、同誌に対してミランダは語っている。「いまは友人たちと一緒にいる時間をもっと持つことが必要なの」

「恋愛関係で大切なのは、コミュニケーションだということがよく分かったわ。自分の正直な気持ちを打ち明けられることは重要なのね。気持ちが落ち込んでしまうことがあってもいいの。これまでの恋愛関係では、自分は強くなければいけない、強い自分を感じたいとばかり思ってきたけれど、“力を貸してね”とか“ひとりじゃ出来ない”とか“今日はホントにつらい一日だった”と言えることで相手から力を貰えるということもある。健康な関係にはそういうことが大事なの」とも、ミランダはその時語った。

ミランダとジェームズとの間にロマンスが噂される一方、元夫のオーランドのほうは数回にわたりジェームズの別れた妻とのツーショット写真が浮上して、実はこちらのふたりのほうが交際中じゃないかという声もあがっている。
 
オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?(2014年12月16日)
英俳優のオーランド・ブルーム(37)と米女優のケイティ・ホームズ(35)が、猛烈な勢いで距離を縮めているらしい。 最近、オーランドとケイティが熱愛中といううわさが広がっており、ある米誌はケイティがオ...
「別れても家族」を公言するミランダ・カーとオーランド・ブルーム元夫妻、今年のクリスマスの予定は・・?(2014年12月15日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カーと俳優オーランド・ブルーム。再びシングルに戻って過ごした2014年は、それぞれ新ロマンスの噂が浮上、オーランドとジャスティン・ビーバーのケンカ騒動な...
オーランド・ブルーム、もっと汚れ役をやりたいと役者魂を吐露(2014年12月9日)
英俳優のオーランド・ブルームは、「クリーンで厳格」ではなく、「下品で汚い」役者として知られたいと思っている。 オーランドは「ロード・オブ・ザ・リング」三部作やその外伝にあたる「ホビット」シリーズで演...
超豪華カップル誕生か!? トム・クルーズとミランダ・カーに熱愛報道(2014年11月4日)
ハリウッド俳優トム・クルーズ(52)とモデルのミランダ・カー(31)が交際しているのではないかと噂されている。hellomagazine.comなどが報じている。 関係者によると、去年2013年の1...
大富豪の彼とは破局? ミランダ・カーに新たな恋のウワサが浮上、お相手はまたもや大富豪!?(2014年10月28日)
人気俳優オーランド・ブルーム(37)との電撃離婚後、オーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカー氏との交際が報じられた人気モデル、ミランダ・カー(31)に新たな恋のウワサが浮上。アメリカ人の実業家ステ...
すっかり離婚を乗り越えたオーランド・ブルーム、次なるお相手は元妻ミランダに続きまたもやオーストラリア人美女!?(2014年10月8日)
おしどり夫婦として知られていたオーランド・ブルームと大人気モデル、ミランダ・カーの衝撃の離婚発表から早くも一年。現在2人共独身だが、オーランドはそんな独身ライフを謳歌している様子だ。Hollywood...
オーランド・ブルーム、噂の“新恋人”について言及! 離婚したミランダとの関係は・・?(2014年9月4日)
先日、新作「ケープタウン」のプロモーションで来日を果たした俳優のオーランド・ブルームが、新恋人とウワサされているエリカ・パッカーとの関係について口を開いた。英Daily Telegraph誌が伝えてい...
穏やかなオーランド・ブルームを一瞬にしてブチ切れさせたジャスティン・ビーバーの一言とは?(2014年8月7日)
先週、世界中のゴシップ誌のヘッドラインを飾った、人気俳優オーランド・ブルームと歌手ジャスティン・ビーバーのケンカ騒動。ジャスティンがオーランドを嘲笑する発言をしたことでケンカに勃発したと言われているが...
オーランド・ブルーム、ジャスティンとケンカの次は四角関係?! 新恋人は、元妻ミランダ・カーの新恋人の元妻?(2014年8月1日)
連日、歌手ジャスティン・ビーバー(20)と起こした小競り合いで、世間を騒がしているオーランド・ブルーム(37)に、新ロマンスのウワサ。実はこれが、四角関係のはじまりではないかと話題を読んでいる。 ジ...
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パンチをお見舞い? いったい何が起きているのだろうか。 ともにリゾート地イビザ島に滞在中のオーランドとジャスティン。しか...
ミランダ・カー、息子フリン君とヴォーグ誌の撮影で初コラボ!とってもキュートなフリン君の姿に誰もがメロメロ!?(2014年6月11日)
元夫オーランド・ブルームとの子、フリン君を2011年に出産し今や世界的なトップモデルでありながら良きママとして大活躍中のミランダ・カー。そんな彼女は今回オーストラリア版ヴォーグ誌の表紙を飾り、息子のフ...
歌手デビューを果たしたミランダ・カーの「You’re The Boss」MVが公開! ミランダの新たな才能に注目(2014年5月9日)
人気モデル、ミランダ・カーがオーストラリアを拠点に活躍するエンターテイナー、ボビー・フォックスとデュエットした「You’re The Boss」のミュージックビデオが公開された。 同楽曲は、故エ...
ミランダ・カーのインタビューにいきなり割り込んできたのは元夫のオーランド・ブルーム! 「今日もキレイだね」とカメラの前でキス[動画あり](2014年3月4日)
昨年10月、電撃離婚を発表した俳優オーランド・ブルーム(37)とモデルのミランダ・カー(30)が、またもや公の場でツーショットを見せてくれた。 オーランドとミランダはそれぞれ、アメリカで3月2日...
電撃離婚から2か月、ミランダ・カーに早くも新恋人のウワサ!? お相手はオーストラリアの超億万長者?(2013年12月3日)
今年10月、俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚で世間を騒がせたモデルのミランダ・カー(30)に、早くも新恋人のウワサが持ち上がった。 米Huffingtonpostが報じたところによると、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ