Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?

2014年12月16日
オーランド・ブルーム(左)と、ケイティ・ホームズオーランド・ブルーム(左)と、ケイティ・ホームズ
WENN.com
英俳優のオーランド・ブルーム(37)と米女優のケイティ・ホームズ(35)が、猛烈な勢いで距離を縮めているらしい。

最近、オーランドとケイティが熱愛中といううわさが広がっており、ある米誌はケイティがオーランドを誘惑したとさえ伝えている。数週間前にはケイティの元夫で米俳優のトム・クルーズが、オーランドと別居中の妻で豪モデルのミランダ・カーと熱愛中と報じられている。

オーランドとケイティに近い情報筋によると、2人は控えめなデートを何度か重ねているとされるが、彼女の代理人は熱愛報道を否定している。

しかし2人はケイティの監督デビュー作「All We Had(原題)」で一緒に仕事をする可能性が浮上している。「ケイティはキャスティングの前段階に入っていて、ロサンゼルスでオーランドに怠け者のカーペット業者役を打診している」とある事情通が英Grazia誌に語っている。「2人はお互いをあまり良く知らなかったが、ロサンゼルスで会ってからはとても仲が良い。その後は何度も顔を合わせている」

ケイティと娘のスリちゃんは最近ロサンゼルスに引っ越したばかり。9月にニューヨークの自宅を引き払って西海岸へと移り住んだ。

ケイティは有名な女優とはいえ、別の事情通はオーランドがカリフォルニア州での仕事でアドバイスを与えていると明かしている。「オーランドはケイティがロサンゼルスで人脈を作るのを手伝っている。彼女の控えめなところが好きだが、今後の展開は時のみぞ知るだ」とこの事情通は語っている。

オーランドは現在、「ホビット」シリーズ最終作「ホビット 決戦のゆくえ」のプロモーション活動で忙しい。同作では大ブレイクするきっかけとなった「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズのレゴラスを再演。しかし同役に別れを告げることができてうれしいと心境を語っている。

「しばらくはブロンドのウィッグと尖った耳を捨てておかなくちゃと思っているよ」とオーランドは最近、英BBC Radio 1で語っている。「すべてをさらけ出したい気分なんだ。ありのままの姿を見せたい。汚れ役というか、もう少し攻撃的なキャラクターを演じて、まったく違う面を見せたいんだ」
 
超豪華カップル誕生か!? トム・クルーズとミランダ・カーに熱愛報道(2014年11月4日)
ハリウッド俳優トム・クルーズ(52)とモデルのミランダ・カー(31)が交際してい...
「別れても家族」を公言するミランダ・カーとオーランド・ブルーム元夫妻、今年のクリスマスの予定は・・?(2014年12月15日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カーと俳優オーランド・ブルーム。...
オーランドとのバトルの原因!? ジャスティン・ビーバー、過去にミランダ・カーにしつこく言い寄っていた!?(2014年8月4日)
先月末、俳優オーランド・ブルーム(37)とトラブルを起こしたジャスティン・ビーバ...
ミランダ・カーとオーランド・ブルームの離婚原因は、宗教の違い?! 愛は神様にかなわなかったの?(2014年5月15日)
昨年10月、電撃離婚を発表したミランダ・カー(31)と、オーランド・ブルーム(3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ