Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「別れても家族」を公言するミランダ・カーとオーランド・ブルーム元夫妻、今年のクリスマスの予定は・・?

2014年12月15日
ミランダ・カー(左)、オーランド・ブルームミランダ・カー(左)、オーランド・ブルーム
WENN.com
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カーと俳優オーランド・ブルーム。再びシングルに戻って過ごした2014年は、それぞれ新ロマンスの噂が浮上、オーランドとジャスティン・ビーバーのケンカ騒動など怒涛の一年となった。そんな元夫妻の今年のクリスマスの予定は・・?

離婚後、初めて迎えた昨年のクリスマス・イブは、2人の間に生まれた息子フリンくんと共に、一緒の時間を過ごしたオーランドとミランダ。さすがに今年のクリスマスは別々・・? と思いきや、今年も“家族全員”で過ごす予定なのだとか。

先日、エレン・デジェネレスが司会を務める米人気トーク番組「エレンの部屋」に出演したオーランドは、その中でクリスマスはミランダ、フリンくんらと一緒に過ごすことを告白。「別れてもずっと家族」であることを明言している。

「フリンは1月で4歳になる。彼(フリン)のママ(ミランダ・カー)とは、本当に仲がいいんだ。それってすばらしいことだよね。だから僕らはクリスマスを一緒に過ごすことができるんだ。彼女の家族と僕の家族で。みんな一緒にね」
 
ジャスティン・ビーバーとオーランド・ブルームが大ゲンカ! 原因はセレーナ&ミランダ?(2014年7月30日)
俳優オーランド・ブルーム(37)が、歌手ジャスティン・ビーバー(20)へ、強烈パ...
ミランダ・カー、息子フリン君とヴォーグ誌の撮影で初コラボ!とってもキュートなフリン君の姿に誰もがメロメロ!?(2014年6月11日)
元夫オーランド・ブルームとの子、フリン君を2011年に出産し今や世界的なトップモ...
オーランド・ブルーム、噂の“新恋人”について言及! 離婚したミランダとの関係は・・?(2014年9月4日)
先日、新作「ケープタウン」のプロモーションで来日を果たした俳優のオーランド・ブル...
元妻ミランダ・カーが、ウワサのセレーナ・ゴメスに対抗? 「オーランド・ブルームとは、今でも毎日話してる」(2014年5月1日)
近ごろ世間を賑わせている、俳優オーランド・ブルーム(37)と、女優セレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ