Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

健康志向のミランダ・カー、食品や飲み物を選ぶ基準は味よりも「健康効果」

2015年5月11日
ミランダ・カーミランダ・カー
WENN.com
人気モデルのミランダ・カーは、たとえ味が最悪でも体にいい食べ物なら平気で食べられるらしい。

体型と健康を維持するためにヘルシーな食生活を心がけている彼女にとって、味より重要なのはその食材の「健康効果」だという。

「体にいいってことがわかっていれば、マズイものでも平気で食べられるわ。私は最近、高麗ニンジン茶を飲み始めたの。いただき物の高麗ニンジン茶を保温ポットに入れて仕事場に持参しているのよ」と、ミランダは豪Vogueオンライン版のインタビューで話している。

「ゴートミルクとメープルシロップ・シュガーを入れたタンポポ茶も飲んでいるわ。メープルシロップ・シュガーは普通のお砂糖より体にいいから、私は料理にも使っているの。ハチミツは加熱すると体によくないから、私はメープル・シュガーを使うことにしているわ」

健康志向の人が多いロサンゼルスに住んでいるミランダだが、この街の風潮に影響されて健康や食生活に気を遣いはじめたわけではないという。健康問題について相談者にアドバイスをする「ヘルス・コーチ」の資格をもつミランダは、その知識を自身と息子フリンくんの健康を維持するために活用している。

忙しい毎日を送っている彼女は、心と体をリラックスさせる時間も大切にしているようだ。
「最近、“スリープ・サイクル”というアプリを手に入れたの。これは睡眠をサポートしてくれるアプリで、波の音とお祈りをする静かな声が聞こえるのよ。この前、ダウンロードしたばかりなの」と、ミランダは笑顔で明かしている。

ミランダはフリンくんにも聞こえるように、サウンドシステムを使ってこのアプリを家の中で流すこともあるらしい。これを聞いているとリラックスすることができ、8時間ぐっすり眠れそうな気がするという。

© Cover Media/amanaimages
 
美の秘訣は飲み物にあった!? ヴィクシーモデル、キャンディス・スワンポールがとっておきのスムージーレシピを公開(2014年11月12日)
ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデル、キャンディス・スワンポール(26)が、InStyle誌のインタビューに応じ、愛飲しているというスムージーレシピを教えてくれた。 健康・美容のために多くのモデ...
ミランダ・カーの完璧ボディを保つ特性ドリンクのレシピ公開! 欠かせないのは「7万円のミキサー」(2013年10月11日)
モデルにとって、身体は資本。ましてミランダ・カー(30)のような、トップモデルともなれば、言わずもがなだろう。ミランダが体型維持のため、飲んでいるという特製スムージーのレシピをご紹介。 健康と美貌を...
ミランダ・カー、美と健康の秘訣は「朝バレエ」! レオタード姿のウエストが細すぎ(2013年11月6日)
人気モデルのミランダ・カー(30)が、美貌と健康を保つ秘密を伝授。朝から○○○が、すらっとボディには有効!? ミランダは11月5日、「モーニング・バレエ」という写真を、自身のインスタグラムで公開。こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ