Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミランダ・カー、美と健康の秘訣は「朝バレエ」! レオタード姿のウエストが細すぎ

2013年11月6日
ミランダ・カーミランダ・カー
ミランダ・カーのインスタグラムより
人気モデルのミランダ・カー(30)が、美貌と健康を保つ秘密を伝授。朝から○○○が、すらっとボディには有効!?

ミランダは11月5日、「モーニング・バレエ」という写真を、自身のインスタグラムで公開。このショットで、レオタードとタイツ姿のミランダは、ばっちりポーズをとっている。

1枚の写真で、美の秘訣のみならず、すらっとしたウエストの細さ、脚の長さをも披露したミランダ。コメント欄には、トップモデルへの称賛の声が集まっている。


ミランダ・カー、離婚発表後初の自撮り写真投稿! ネコ仮装で愛息子とハロウィーンを満喫(2013年11月1日)
俳優オーランド・ブルーム(36)との電撃離婚を発表し、世間を沸かせたモデルのミラ...
ミランダ・カーの完璧ボディを保つ特性ドリンクのレシピ公開! 欠かせないのは「7万円のミキサー」(2013年10月11日)
モデルにとって、身体は資本。ましてミランダ・カー(30)のような、トップモデルと...
オーランド・ブルーム、ミランダ・カーが離婚へ! 3年間の結婚生活にピリオド(2013年10月25日)
人気俳優オーランド・ブルーム(36)と、人気モデルのミランダ・カー(30)が約3...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ