Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

20歳の誕生日を迎えたケンダル・ジェンナー! 有名ブランドのファッションショーに引っ張りだこの彼女にあやかる8つの美容習慣をご紹介

2015年11月4日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
WENN.com
米モデルのケンダル・ジェンナーは、11月3日が20歳の誕生日。この若さで既に「マーク・ジェイコブス」、「ジバンシィ」、「シャネル」といった有力ブランドのショーに出演、超人気モデルのカーラ・デルヴィーニュからファッション界の大御所カール・ラガーフェルドまでに至る重量級セレブと大のお友達になっているとあって、さぞかし華やかにバースデイを祝うものと想像される。

そんなケンダルにあやかる気持ちで、彼女が心がけている8つの美容習慣を整理しよう。

①芳しく落ち着いた香りを身にまとう
ケンダルの最も好きな香りは、主張し過ぎないバニラ。ボディクリームやスプレーのセントにも多くなっているから、これは手に入りやすくて◎。

②ハーブティーが好き
モデル仕事で長くなる一日でも、カフェインには頼りたくないというケンダル。代わりにハーブティーを、一日12杯前後飲むのだとか。ネトル茶(イラクサ)やペパーミント茶などがおススメ。

③とにかく水を飲む
素肌美人のケンダルだが、お肌の手入れの基本はいたって簡単、「水をたくさん飲んで、寝る前には必ず洗顔をする」とのこと。一日2リットルが目標。化粧は就寝前に洗い落とすことは絶対不可欠。

④十分な睡眠をとる
超多忙のケンダルだが、ちゃんと寝ることの優先順位はもちろん高くしている。一日7時間の睡眠は目指そう。

⑤ワークアウトはバランスよく
「有酸素運動と筋力強化で身体を絞るの」と、ケンダルは自身のトレーニングについてVogue誌に語っている。「ジムに行ったら、トレッドミルを走る。アブエクササイズとプランキングもするわ」ウェイト、有酸素運動、トーニング、すべての間でバランスを取ることが大事。

⑥音楽プレイリストでトレーニング中のモチベーションをあげる
ワークアウトでは、やる気のエネルギーを高く保つことが必要。ケンダルは、姉キム・カーダシアンの夫であるラッパーのカニエ・ウェストの音楽を聞きながら、ジムでワークアウトするのが好き。ビートに乗れる曲を多くした、自分好みのプレイリストを用意するとモチベーションがあがるかも。

⑦お風呂でリラックス
ケンダルは、エプソムソルト(硫酸マグネシウム)をお湯に足したお風呂に20分入浴して一日のストレスをほぐす。これでpH(ペーハー)バランスも回復、快眠にもつながるので、相乗効果が大きい。

⑧健康な食生活を過ごす
ジムでいくらワークアウトしても、スナック菓子やジャンクフードを食べていては意味がない。ちょっとお腹がすいた時にケンダルが口にする間食は、リンゴ。普段の食餌も脂肪が少ない肉、フルーツ、野菜が中心だ。ケンダルの一番お好みのデザートは、凍らせたギリシャヨーグルト。

© Cover Media/amanaimages
 
米タイム誌が「最も影響力のあるティーン」を発表! ゼンデイヤ、ジェンナー姉妹らが選ばれる(2015年10月28日)
米タイム誌が毎年恒例の「2015年版 最も影響力のある30人のティーン」を発表した。 同誌は、ゼンデイヤ、ケンダル・ジェンナー、カイリー・ジェンナーといったショービズ界で活躍するティーンや、天才クラ...
ケンダル・ジェンナー、キム・カーダシアンの35歳の誕生日パーティになんと妊婦姿で登場(2015年10月23日)
モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、異父姉キム・カーダシアンの35歳の誕生日パーティに妊婦姿で登場した。米Us Weeklyが伝えている。 メイクアップアーティストのジョイス・ボネッリは、お腹に...
人気モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー、恋愛マニュアル本のおかげで男性の見方が激変? (2015年10月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が、ある恋愛マニュアル本にハマっているらしい。 ケンダルはワン・ダイレクションのハ...
カイリー・ジェンナー、美容整形“賛成派”を公言! 手術を受けた体験を告白(2015年9月25日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、美容整形手術に対して、肯定的な意見を表明。すでに唇をふっくらさせるための手術を受けているカイリーだが、今後さらにメスを入れる機会...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ