Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カイリー・ジェンナー、美容整形“賛成派”を公言! 手術を受けた体験を告白

2015年9月25日
カイリー・ジェンナーカイリー・ジェンナー
WENN.com
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)が、美容整形手術に対して、肯定的な意見を表明。すでに唇をふっくらさせるための手術を受けているカイリーだが、今後さらにメスを入れる機会はあるのかもしれない。

家族とともに出演するリアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」の中で、カイリーはリップフィラーを入れたことを明言。しかし一方で、母クリス・ジェンナー(59)は「本当に腹立たしかった」と、カイリーの整形に対して大反対していたことも明らかになっている。

結局「すんでしまったことは仕方ない」とあきらめたクリスだが、カイリーが手術を受ける機会は、今後もあるのかもしれない。「My Feelings On Plastic Surgery: The Whole Truth(美容整形について私の思うこと:全部真実)」と題したブログの中で、本人が語っている。

ブログにつづった文章の中で、「私は美容整形反対派じゃない」とカイリーは明言。また、以前に「一度、手術を受けたことがある」と、そのときの体験をファンに対して明かした。

「すごくビビっていたの。吐いちゃったし、次の日も吐き気がした。でもいまは、私がやったのはリップフィラーだけよ。これまで言ってきたみたいに、私は自分に対してすごく不安を持っているし、何かを変えたかったの」

カイリーにとって整形手術は、決していいことばかりだったわけではないようだ。しかし“次”があるかどうかについては、「絶対なんて言わないわ」と、肯定も否定も避けている。

18歳になって間もないカイリーだが、いまや世界でもっとも人気のあるティーンのひとり。今回の彼女の発言が、ファンに与える影響はどんなものだろうか?
 
クリス・ジェンナー、末娘カイリーの唇整形手術に大反対だったと告白(2015年9月24日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクリス・ジェン...
カイリー・ジェンナー、恋人タイガのブラジル公演を中止させた!? 関係者やファンは激怒(2015年9月24日)
お騒がせセレブ一家カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナー(18)と交際中のラ...
ふっくらした唇が人気のカイリー・ジェンナー、実は唇にフィラー注入をしていたことを告白(2015年5月8日)
カーダシアン3姉妹の異父妹でティーンモデルとして活躍中のカイリー・ジェンナーが、...
カーダシアン3姉妹の義妹カイリー・ジェンナー、わずか17歳にしてプチ整形に夢中!?(2014年12月8日)
カーダシアン3姉妹の義妹で8月に17歳になったばかりのカイリー・ジェンナーに、ま...