Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、キム・カーダシアンの35歳の誕生日パーティになんと妊婦姿で登場

2015年10月23日
ケンダル・ジェンナーケンダル・ジェンナー
@joycebonelli instagramより
モデルのケンダル・ジェンナー(19)が、異父姉キム・カーダシアンの35歳の誕生日パーティに妊婦姿で登場した。米Us Weeklyが伝えている。

メイクアップアーティストのジョイス・ボネッリは、お腹にクッションを入れて妊婦に変身したケンダルの写真を「なんであなたはそんなに完璧なの!」というキャプション付きでインスタグラムに投稿した。

しかし、妊婦の恰好をして現れたのはケンダルだけではなかった。ジョイス・ボネッリが投稿した別の写真には、キムの母親クリス・ジェンナーやキムの姉コートニー・カーダシアン、ケンダルの姉カイリー・ジェンナーが妊婦姿で映っている。




キム・カーダシアン本人は夫カニエ・ウェストから贈られた豪華な誕生日ケーキの画像をインスタグラムに投稿。映画館を貸し切って「Steve Jobs(原題)」を上映してもらったり、妊婦姿をした家族らに囲まれ、楽しい時間を過ごしたようだ。


 
クロエ・カーダシアン&ラマー・オドム、離婚をとりやめることに(2015年10月22日)
カーダシアン三姉妹の三女クロエ・カーダシアンと、元NBAのロサンゼルス・レイカーズの花形選手ラマー・オドムが、離婚をとりやめることにしたようだ。米TMZが報じている。 クロエとラマーは、今年7月にや...
人気モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー、恋愛マニュアル本のおかげで男性の見方が激変? (2015年10月22日)
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られ、モデルとしても活躍するケンダル・ジェンナー(19)が、ある恋愛マニュアル本にハマっているらしい。 ケンダルはワン・ダイレクションのハ...
祝インスタグラム開設5周年! 最も「いいね!」がつけられた人気写真が発表! カーダシアン一家×テイラー・スウィフトが激突(2015年10月7日)
画像共有アプリ「インスタグラム」がサービスをスタートしてから10月6日で、丸5年が経った。同アプリは、先月9月に月間ユーザー数が4億人を突破、一日当たり8000万枚もの写真が投稿されるなど、大人気だ。...
カイリー・ジェンナーの彼氏タイガ、愛息子のほほえましいビデオを投稿したところ、とんでもないものが映っていて大あわて(2015年10月21日)
「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」のカイリー・ジェンナー(18)と交際中のラッパー、タイガ(25)が、自宅のリビングで遊ぶ息子キング・カイロくん(3)のビデオを公開した。 この動画は、タイガの...
カイリー・ジェンナー、新作アプリの売上で姉たちに完全勝利! 驚きのシェア70パーセント超えを達成(2015年9月17日)
もはやカーダシアン家の新女帝はこのひと? 一家の末娘カイリー・ジェンナー(18)が、新作アプリの売上で、姉たちに水をあけ、大勝ちしているようだ。 カイリーはじめ、キム・カーダシアン(34)、クロエ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ