Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

子育てで超多忙のサラ・ジェシカ・パーカー、それでも絶対に欠かさない美容法とは・・?

2015年11月5日
サラ・ジェシカ・パーカーサラ・ジェシカ・パーカー
WENN.com
往年の大人気TVドラマシリーズ「セックス・アンド・ザ・シティ」で知られる米女優のサラ・ジェシカ・パーカーは、50歳になる今も若々しい風貌を誇り、ナチュラルメイクでいつも美しい。

日々美容にさぞかし力を入れていると思うところだが、全然そうではないのだとか。「特にこれといった美容法はないの」と、People誌にサラは語っている。

「他の女性からいろいろ学ばせてもらってはいる。上手に聞き出すことにしている。でも、特にひとつだけわたしが心がけているのは、疲れていても夜の洗顔だけは頑張ること。夫(俳優マシュー・ブロデリック)は、自分自身の素肌がきれいだから「そんなに洗顔を頑張る甲斐があるのかなぁ」とか言うけれどね。あとは、無香料のフリーモイスチャライザーと日焼け止めのSPF30を、顔と身体に塗り付けるようにしていているわ」

サラの美しい髪も、多くの女性にとってあこがれの的。レッドカーペットなどのイベントではしばしば髪を綺麗に流して登場するサラだが、普段は息子ジェームズ(13)君と6歳になる双子の娘タビサちゃんとマリオンちゃんの母親として忙しいとあって、そうそう髪の手入れに力を入れていられる状況でもないとのこと。「髪の手入れが出来ないのよ」と、笑ったサラ。

「シャワーを浴びて、髪が濡れたまま就寝してしまうの。髪留めが寝ている間にどうなるかは、運まかせ。とにかく、子供たちを学校に送り出して、何とか見栄えする姿で会議に出かけるので精一杯で、実用性を優先するしかない。時々は熟練のヘアスタイリストさんに髪をやってもらって、その間に本も読めるから、それは嬉しいよね」

© Cover Media/amanaimages
 
英女優ナタリー・ドーマー、トレイナーも要らないぐらい自分を追い込んでフィットネスに全力投入(2015年11月5日)
人気テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」や映画「ハンガー・ゲーム FINAL」への出演で、すっかり知名度のあがった英女優のナタリー・ドーマー(33)。そんなナタリーは、ワークアウトにおいて自分を...
1D生みの親 サイモン・コーウェルは美容に超熱心! これまでに試した驚愕の美容法の数々を披露も「ボトックスはやりすぎた!?」(2015年11月4日)
「アメリカン・アイドル」や「Xファクター」など人気音楽オーディション番組の辛口審査員、 そして人気グループ「ワンダイレクション」の生みの親としても知られる音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル(56...
50歳になったサラ・ジェシカ・パーカー、スリムな体型を維持する方法は? (2015年9月10日)
「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー役で知られる米女優サラ・ジェシカ・パーカーが、週に2回の本格的ワークアウトに加えて自宅でも毎日エクササイズしていることが明らかになった。 8月にイビサ島で水...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」劇場版第3作の「ガセネタ」を流した犯人にされたことに反論(2015年7月13日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)は、米HBOの人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で演じたキャリー・ブラッドショー役で世界的な人気女優の座を不動のものとした。劇場版も2本が製作されてい...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」から10年ぶりにHBOドラマに復帰(2015年4月21日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)が、米人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)以来10年ぶりにHBOのドラマに復帰することが分かった。 サラは1998年から2004年まで放映...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ