Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

50歳になったサラ・ジェシカ・パーカー、スリムな体型を維持する方法は? 

2015年9月10日
サラ・ジェシカ・パーカーサラ・ジェシカ・パーカー
WENN.com
「セックス・アンド・ザ・シティ」のキャリー役で知られる米女優サラ・ジェシカ・パーカーが、週に2回の本格的ワークアウトに加えて自宅でも毎日エクササイズしていることが明らかになった。

8月にイビサ島で水着姿を激写されたサラは、50歳になった現在もスリムな体型を維持している。

年齢を感じさせない引き締まった体型をキープするために、サラは様々なエクササイズに取り組んでいるという。

「体型を維持するために常に努力しているサラは、自分の引き締まった腕とお腹を誇りに思っています。週に2回パーソナルトレーナーの指導でワークアウトしているほか、彼女は自宅でも毎朝20分ほどスクワットやランジ、腹筋運動などをやっています。腕を引き締めるエクササイズに重点を置いているサラは、腕立て伏せやウェイトリフティングもやっています」と、ある情報筋は英Closer誌に明かしている。

「サラはランニングとヨガが大好きで、その2つをやっている時はリラックスできると言っています。彼女は曲線的な体型をめざしているので、ゼロ号サイズの服を着られるほどスリムになりたいとは思っていません。サラにとって大切なのは、健康かつ元気でいることなのです」

年齢を重ねるにつれて体型の維持や健康に気を遣うようになったと、サラは以前のインタビューで話していた。

夫のマシュー・ブロデリックとの間にもうけたジェームズくん、代理出産によって誕生した双子のタビサちゃんとマリオンちゃんという3児の子育てをしていることも、サラの体型維持に役立っているようだ。

「サラは子どもの世話をするのが大好きなので、住み込みのナニーは雇っていません。彼女はタビサちゃんとマリオンちゃんの追いかけていつも走りまわっていて、体型を維持するにはこれが一番いいと言っていました」と、情報筋は話している。

© Cover Media/amanaimages
 
サラ・ジェシカ・パーカー、「SATC」への出演を必死で断ろうとしていた! 劇場版第3弾の行方はいかに・・?(2015年8月26日)
女優サラ・ジェシカ・パーカー(50)が、かの有名な海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」への出演をあの手この手で断ろうとしていたことがわかった。米UsWeeklyなどが伝えている。 先日パーカー...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」劇場版第3作の「ガセネタ」を流した犯人にされたことに反論(2015年7月13日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)は、米HBOの人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」で演じたキャリー・ブラッドショー役で世界的な人気女優の座を不動のものとした。劇場版も2本が製作されてい...
サラ・ジェシカ・パーカー、「セックス・アンド・ザ・シティ」から10年ぶりにHBOドラマに復帰(2015年4月21日)
女優のサラ・ジェシカ・パーカー(50)が、米人気TVドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」(SATC)以来10年ぶりにHBOのドラマに復帰することが分かった。 サラは1998年から2004年まで放映...
サラ・ジェシカ・パーカー、HBOの離婚コメディに出演か(2014年12月24日)
大人向け恋愛コメディ「セックス・アンド・ザ・シティ」で人気を博したサラ・ジェシカ・パーカーが、同番組を放送したHBO局の新作ドラマに主演する可能性が高まっていることが明らかになった。 米TVLine...
「セックス・アンド・ザ・シティ」ミスター・ビッグ役クリス・ノースが、キャリーを“娼婦”呼ばわり!? 「彼女を被害者扱いするな」(2014年10月16日)
ニューヨークに暮らす独身女性が、恋に、仕事に、まい進する姿を描き、大人気となった海外ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」("Sex and the City")。ヒロインたちばかりでなく、その“お相...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ