海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーア、オーランド・ブルームに元気をもらい真剣交際へ発展?

2015年2月13日
(左から)オーランド・ブルーム、デミ・ムーア(左から)オーランド・ブルーム、デミ・ムーア
WENN.com
米女優のデミ・ムーア(52)が、熱愛がうわさされる英俳優のオーランド・ブルーム(38)に元気をもらっているらしい。

「ゴースト/ニューヨークの幻」などで知られるデミは、共通の友人である女優のジェニファー・アニストンに紹介されたことがきっかけでオーランドと交際しているとみられている。2人とも離婚してしばらく経つが、14歳という年齢差にもかかわらず、デミはオーランドにぞっこんになっているようだ。

「デミがオーランドに一番惹かれるのは、彼のすごくポジティブなところなの」とある事情通が英Grazia誌で明かしている。

「気持ちを高めてくれるところが、彼女が必要だと感じていたことだわ」

デミがはるか年下の相手と交際したのは今回が初めてではない。俳優のアシュトン・カッチャーとは2011年に別居するまで6年間連れ添っていた。離婚は2013年11月に成立した。

米人気TVシリーズ「フレンズ」で有名なジェニファーはデミがオーランドにぴったりの相手だと見抜き、2人の仲を取り持ったとされている。

「ジェンは(フィアンセで俳優の)ジャスティン(・セロー)も交えて、自宅でダブルデートをセッティングしたの」と別の事情通は英Heat誌に語っている。

「話がうまく運んで、オーランドとデミに2人でプライベートのヨガレッスンを受けるように提案したの。オーランドは乗り気で、デミは断りきれなかった。それが始まりよ」

「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで知られるオーランドはスーパーモデルのミランダ・カーと結婚していたが、2013年10月に別居を公表。共通点が多いデミと出会えてテンションが上がっているようだ。

「2人ともスピリチュアルに深い関心があって、ヨガや瞑想、ニューエイジ哲学が大好きなの」と事情通がGraziaでつけ加えた。

「ウスイレイキセラピーを経験していて、お互いに相手に実践しているわ」

事情通らによると、デミとオーランドは今のところはカジュアルな関係で、真剣な交際には発展していないようだが、Heatの事情通によると、オーランドはデミと2人きりの旅行を計画しているという。

「オーランドは来月、デミを連れてインドの仏教式瞑想所を訪れたいと思っているわ」と事情通が続けた。「彼女もその気になっているの」

© Cover Media/amanaimages
 
オーランド・ブルームとケイティ・ホームズに熱愛のうわさ?(2014年12月16日)
英俳優のオーランド・ブルーム(37)と米女優のケイティ・ホームズ(35)が、猛烈...
「別れても家族」を公言するミランダ・カーとオーランド・ブルーム元夫妻、今年のクリスマスの予定は・・?(2014年12月15日)
昨年10月、電撃離婚を発表したモデルのミランダ・カーと俳優オーランド・ブルーム。...
オーランド・ブルームの髪型は「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズそっくり!?[動画あり](2014年12月11日)
俳優のオーランド・ブルームが、米人気番組「エレンの部屋」に出演。英人気ボーイズグ...
オーランド・ブルーム、もっと汚れ役をやりたいと役者魂を吐露(2014年12月9日)
英俳優のオーランド・ブルームは、「クリーンで厳格」ではなく、「下品で汚い」役者と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ