Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスがついに結婚! ドラマでのカップル役からとうとう本物の夫婦に

2015年7月6日
ミラ・クニス(左)、アシュトン・カッチャー(右)ミラ・クニス(左)、アシュトン・カッチャー(右)
米俳優アシュトン・カッチャー(37)と米女優ミラ・クニス(31)がついに結婚したようだ。

米People誌の報道よると、アシュトンとミラは7月4日の米独立記念日の週末に結婚したという。関係者からのコメントはまだない。

アシュトンとミラの出会いのきっかけは、1998年からアメリカで放送されていたドラマ「That 70’s Show(原題)」でカップル役として8年間共演したことだ。当時アシュトンは20歳で、ミラは14歳だった。そして、まるでおとぎ話のような話だが、ミラのファーストキスはなんとアシュトンなのだそうだ。

「わたしは『ああ、彼ってなんてキュートなの。カルヴァンクラインのモデルなのよ!』って感じだったの。それから、『どうやってキスすればいいの?』って感じになったの。とても不安で居心地が悪かったわ。だって彼にとても夢中だったんだもの。」と、ミラはアシュトンとのファーストキスについて米People誌に語っている。

しかし、その後アシュトンはデミ・ムーアと結婚するも2011年に破局。2013年には離婚が成立した。ミラとは、2012年からデートを始め、2014年2月に婚約。同年10月には長女が誕生している。

ファーストキスの相手と結婚するとは、なんともロマンチックな話である。2人には、ぜひとも幸せな家庭を築いていってほしい。
 
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに、第一子女児が誕生! 朝から晩までの“大仕事”を成し遂げ母になる(2014年10月2日)
ハリウッドのビッグカップル、女優ミラ・クニス(31)とアシュトン・カッチャー(3...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの娘の写真がリーク! 仲睦まじい3人の姿が話題(2015年1月14日)
昨年9月に娘ワイヤットちゃんが生まれたことが報道されるも、彼女を特定できる写真を...
ミラ・クニス、ベビーシッターなしで子育てに奮闘も、ヨガのワークアウトも欠かさない(2015年1月30日)
米女優のミラ・クニスは、昨年10月に婚約者である俳優アシュトン・カッチャーとの間...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?(2014年7月28日)
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ