海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニス、ベビーシッターなしで子育てに奮闘も、ヨガのワークアウトも欠かさない

2015年1月30日
ミラ・クニスミラ・クニス
WENN.com
米女優のミラ・クニスは、昨年10月に婚約者である俳優アシュトン・カッチャーとの間に、初めての子供となる娘ワイアットちゃんを出産したばかり。この間、公衆の前にほとんど姿を見せていないミラだが、出産から数ヶ月、子育てに追われながらも、妊娠前の体型にほぼ戻っているらしいことが伝えられている。

「ミラは、ベビーシッターのナニーを雇っていないから、自分の時間をそれほど持てているわけではない」と、さる情報筋がOK!誌米版に対して語っている。

「それでも、ヨガが大好きなミラは、ワイアットちゃんが寝ている時間を見計らって、毎朝30分ヨガのエクササイズをしっかり続けている。また、ワイアットちゃんを抱っこしていること自体が腕を鍛えることにもなっているし、それ以外にも、45分単位のパワーウォークのグレードもどんどん上げている」

妊娠する前の体重が112ポンド(約51キロ)だったと伝えられているミラは、スピニングやマタニティ・ヨガなどのローインパクト・エクササイズにより妊娠中の体重増を25ポンド(約11キロ)に抑える一方で、ストレスになるような食事制限は無理に行わなかったそうだ。

「ミラは、カロリーとかは気にせず、体重増にもいちいち神経質にはならなかった。メキシコ料理とかハンバーガーとか、食べたいものを妊娠中は摂っていた」と、同じ情報筋がつけ加えた。

しかし、出産後のミラは、ワークアウトを強化するとともに、炭水化物の摂取を控え、魚や鶏肉、そして野菜を多く摂る食生活に変えているようだ。アシュトンは、そんなミラを全面応援すべく、彼女のために自宅用のトレッドミルを購入したという。

「アシュトンは、ミラが赤ん坊の面倒に追われながらも、引き締まった身体を保ち続けていることをいかに自分が尊敬しているかを、十分ミラに気持ちが伝わるようにしている。アシュトンの応援は、ミラにとって大きな支えになっている」
 
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの娘の写真がリーク! 仲睦まじい3人の姿が話題(2015年1月14日)
昨年9月に娘ワイヤットちゃんが生まれたことが報道されるも、彼女を特定できる写真を...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに、第一子女児が誕生! 朝から晩までの“大仕事”を成し遂げ母になる(2014年10月2日)
ハリウッドのビッグカップル、女優ミラ・クニス(31)とアシュトン・カッチャー(3...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?(2014年7月28日)
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)...
アシュトン・カッチャーが、子どもが誕生したらゼッタイに見せたいものとは!?(2014年4月23日)
アシュトン・カッチャーと婚約したと報じられたミラ・クニスの妊娠が発覚したのは先月...