Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

スコット・イーストウッド、アシュトン・カッチャーの浮気相手は元恋人だったと爆弾発言

2015年4月13日
スコット・イーストウッド(左)、アシュトン・カッチャースコット・イーストウッド(左)、アシュトン・カッチャー
WENN.com
俳優のスコット・イーストウッド(29)が、アシュトン・カッチャー(37)が当時の妻デミ・ムーア(52)と離婚する原因となった浮気の相手は自分の元恋人だったと暴露した。

デミはアシュトンが6回目の結婚記念日に浮気したと報じられた2ヶ月後の2011年11月に別居を認めた。

アシュトンはサラ・リールという女性と一夜を共にしたと伝えられていたが、ここへ来てスコットはサラと当時交際していたと主張した。

「気休めになるかどうかは分からないけど、彼が僕の元恋人の1人と寝たのは確かだ。彼女とは当時付き合っていたんだ」とスコットは米トーク番組「Watch What Happens Live」でのインタビューで、司会のアンディ・コーエンに告白した。

驚いたアンディは次のように切り返した。「ちょっと待って、君が付き合っていたときに彼が彼女と寝たというのかい? どうやってそれを知ったんだ?」

「それがきっかけでデミと別れたと思う」とスコットは説明した。「あれは彼女とその友だちの写真だったのを覚えているかい? 僕と僕の友だちは、彼女たちと付き合っていたんだ。うーん、スキャンダルだね」

スコットはサラと真剣に交際していたわけではないので、アシュトンに対して悪い感情は持っていないと力説した。

スコットは同番組に、人気コメディシリーズ「チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ」でアシュトンと共演したジョン・クライヤー(49)と一緒に出演。アシュトンとジョンは撮影現場では良い関係を築いていたが、実はジョンはデミと交際した過去があるだけに、違う状況になった可能性もあったようだ。

放送中にある視聴者から電話がかかり、共演を始めた当初、ジョンはアシュトンの間に気まずい雰囲気があったかどうか質問を受けた。ジョンは喜んで質問に答え、関係が悪化しそうになったエピソードを披露した。

「デートしていた、と言えるね」とジョンはデミとの関係について語った。

「彼は彼女と結婚することになったけど、彼女とデートしていた時期がある。ちょっと気まずかったとは言えるね。そのことを話題にしたことはないし、もちろん細かい話にはならなかった。そんなのはクールじゃない。初めて実際に会ったとき、彼が知っているのかどうか分からなかったから、その話題を避けていたんだ。『かわいい奥さんはどうしてる?』とか言って、クールに振る舞うようにしていた。でもミーティングの後で彼が僕を脇に連れ出して、『大丈夫。しばらく前に聞いたよ』と言うんだ。それからはすぐに仲良くなったよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ミラ・クニス、ついにアシュトン・カッチャーとの結婚を認める!(2015年3月25日)
女優のミラ・クニスが、俳優のアシュトン・カッチャーと結婚していることを正式に認めた。 ミラとアシュトンの関係はメディアでも注目を集めてきた。特にアシュトンが1月、新年のメッセージに「カッチャー家」と...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの娘の写真がリーク! 仲睦まじい3人の姿が話題(2015年1月14日)
昨年9月に娘ワイヤットちゃんが生まれたことが報道されるも、彼女を特定できる写真を公開していなかったミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。そんな2人が頑なに公開していなかった写真がどこからかリークしてし...
クリント・イーストウッドの美息子スコット、すましたお顔で読んでいるのは・・・あの官能小説!?(2013年10月28日)
ハリウッドの大御所俳優クリント・イーストウッド(83)の息子で、自身も俳優として活動するスコット・イーストウッド(27)が、少々気になる写真を投稿。すまし顔で読んでいるのは、話題のあの官能小説…!? ...
C・イーストウッドのイケメン息子がまた脱いだ! さわやかスマイル&ムキムキボディの悩殺ショット(2013年10月2日)
大御所俳優かつ映画監督として活躍するクリント・イーストウッド(83)の息子、スコット・イーストウッド(27)が、またもやマッチョな上半身を見せつけてくれた。 9月29日、写真家のベン・ワッツのインス...
クリント・イーストウッドの息子スコット、戦車の前でマッチョポーズ! ムキムキ上半身に目が釘づけ(2013年9月27日)
大御所俳優、そして近年は映画監督としての活躍も目覚ましいクリント・イーストウッド(83)の愛息子、スコット・イーストウッド(27)が、またまた肉体美を披露している。 現在、ブラッド・ピット(49)や...
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立(2013年11月29日)
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(51)とアシュトン・カッチャー(35)の離婚が、成立したことが明らかになった。 「ザット’70sショー」で人気俳優となり...
デミの物はデミの物、アシュトンの物もデミの物! 貪欲熟女デミ・ムーアが元夫へ突きつけるトンデモ要求(2013年5月17日)
もしかしたらその美の秘訣は、どこまでも貪欲であることなのかもしれない。夫アシュトン・カッチャーに、とんでもない要求を突きつけたデミ・ムーア。やはりふたりの離婚裁判は、泥沼化の様相だ。 ともに役者とし...
ついに離婚申請したD・ムーア、A・カッチャーに扶助料を要求! 泥沼離婚劇のはじまり?(2013年3月9日)
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」などに出演する俳優アシュトン・カッチャー(35)の妻で女優のデミ・ムーア(50)が、ついに離婚申請を行った。 デミは2005年、16歳年下のアシュトンと結婚。しか...
アシュトン・カッチャー、デミ・ムーアとの離婚を申請! 破局報道から1年以上かかった理由は・・?(2012年12月22日)
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」などに出演する俳優のアシュトン・カッチャー(34)が妻で女優のデミ・ムーア(50)との離婚を申請した。 米TMZによると、ロサンゼルス郡上位裁判所に提出された申請...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ