Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立

2013年11月29日
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(51)とアシュトン・カッチャー(35)の離婚が、成立したことが明らかになった。

「ザット’70sショー」で人気俳優となり、MTVのドッキリ番組の司会、企画を手がけ若者たちから絶大なる支持を得るようになったアシュトンは、ブリタニー・マーフィやジャニュアリー・ジョーンズとの交際を経て、ブルース・ウィルスと離婚したハリウッド大スターのデミと恋仲に。2005年9月に年の差を乗り越え結婚した。

2人はSNSで活発に発言するなど仲良し夫婦をアピールしていたが、2011年9月にアシュトンの浮気が発覚。同年11月に離婚向けて進み出したことを発表した。しかし、2人はなかなか離婚話を進めず、その理由として、デミの精神状態が不安定なこと、3億ドル(約300億円)の資産をどう分けるかでもめているためだと噂された。だが、最近2人が歩み寄り始めたことが伝えられてるようになり、成立は時間の問題だとも報じられていた。

米Peopleによると、11月26日に、ロサンゼルス郡最高裁判が出した判決書には、「離婚成立」の欄にチェックマークがつけられていたとのこと。そして、「当事者たちの身分は、再び独身に戻った」と記載されていたという。

アシュトンは2012年4月から「ザット’70sショー」で共演していたミラ・クニスと交際しており、デミとの離婚が成立したらすぐに彼女とゴールインするのではないかとゴシップされている。ミラが妊娠しているという噂も流れており、今後の2人の動きが注目されている。


デミの物はデミの物、アシュトンの物もデミの物! 貪欲熟女デミ・ムーアが元夫へ突きつけるトンデモ要求(2013年5月17日)
もしかしたらその美の秘訣は、どこまでも貪欲であることなのかもしれない。夫アシュトン・カッチャーに、とんでもない要求を突きつけたデミ・ムーア。やはりふたりの離婚裁判は、泥沼化の様相だ。

...
ついに離婚申請したD・ムーア、A・カッチャーに扶助料を要求! 泥沼離婚劇のはじまり?(2013年3月9日)
人気海外ドラマ「ハーパー★ボーイズ」などに出演する俳優アシュトン・カッチャー(35)の妻で女優のデミ・ムーア(50)が、ついに離婚申請を行った。

デミは2005年、16歳年下のアシュ...
離婚を申請されたデミ・ムーア、メキシコで若い男をあさってセックス三昧の日々(2013年1月11日)
1年以上に渡る別居生活の末、16歳年下の夫アシュトン・カッチャーに離婚を申請されたデミ・ムーア。落ち込んでいるかと思いきや、離婚を突き付けられた数日後にはメキシコのアマンサラ・リゾートに飛び50歳とは...

女優デミ・ムーア、娘の元カレとデート!? 親娘で三角関係か?(2013年5月4日)
映画「ゴースト/ニューヨークの幻」などの出演で知られる女優のデミ・ムーアが、自身の娘の元カレに夢中になっている。

1962年生まれのデミは、現在50歳。これまで三度の結婚歴があり、特...
「最も稼いだTV俳優」ランキング発表! 1位は公私共に絶好調のアシュトン・カッチャー(2013年10月16日)
米経済誌フォーブスが、「最も稼いだTV俳優(Highest-Paid TV Actors)」ランキングを発表した。

「世界で最もパワフルなセレブ」「最も影響力のある人物」など、毎年、...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ