海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

AXN 2月は輝く女性応援月間! 「セックス・アンド・ザ・シティ」「ダニーのサクセス・セラピー 2」など

2013年12月25日
◇GCB ~キラめく女の逆襲バトル~ [HD]
新作全話一挙放送(全10話)

女の敵はやっぱり女。「SEX AND THE CITY」のクリエイターが贈る、ゴージャスでキュートな毒女コメディ

【吹替版(二カ国語)】
第1話~5話2月22日(土)11:00pm~深夜4:00am
第6話~10話(最終話) 3月1日(土)11:00pm~深夜4:00am

特大の詐欺事件を起こした夫が、愛人と高飛び中に事故死!? カリフォルニアでセレブな生活を送っていたアマンダの人生は、夫が起こしたこのセンセーショナルな事件により一変。子供たちを連れて、故郷のテキサス州・ダラスで人生を再出発することになるのだが…。実は高校時代のアマンダは、男性にモテモテ、同級生の女性たちを虐げる“イヤな女”の代表格。そんな彼女のスキャンダルを聞きつけた元クラスメートたちは、積年の恨みを晴らすべく、あの手この手でアマンダへの反撃を開始する!? 女性たちが清楚で美しく、信仰深くて上品な“南部美人”として知られるこの土地で、背筋も凍るオンナ同士のガチンコ・バトルに火蓋が切って落とされる。

「セックス・アンド・ザ・シティ」の脚本家・製作総指揮として知られるヒットメーカー、ダーレン・スターと、映画「マグノリアの花たち」のロバート・ハーリングがタッグを組んで誕生した新感覚のコメディ・ドラマ。AXNでは3月のレギュラー放送に先駆け、この新作を全話一挙放送でお届けする。


◇ダニーのサクセス・セラピーシーズン2 [HD]

プロスポーツを陰で支える女性、ダニーの奮闘を描く新シーズンをAXNで日本独占初放送

新シーズンスタート直前 第1話・2話放送: 2月15日(土) 11:00pm~0:50am
【字幕版】2月18日(火) スタート毎週火曜8:00pm~8:55pm

アメフトチーム“NYホークス”のセラピストとして、親身に彼らの悩みを解決してきたダニー。ホークスはプレーオフに進出し、ライバルへの恐怖心を克服したTKの活躍で見事優勝を勝ちとる。そんな中、ホークスはオーナーのピットマン夫妻の離婚問題に揺れていた。一方、ダニーのプライベートでは元夫との離婚が正式に成立し、ホークスのトレーナーマシューとの真剣交際をスタート。ところがそんな時、祝勝会でTKが銃撃されたとの連絡が…。

ダニーとマシューの交際の行方、TKのトラウマとの闘い、借金問題に思春期真っ只中の子供たちなど、シーズン2でも様々な問題が発生する。そんな中でも、セラピーを訪れる依頼者たちの悩みに親身に寄り添い、解決していくダニーの肝っ玉セラピストぶりは健在。何事にも全力でぶつかるダニーを見れば、あなたも元気をもらえること間違いなし。「ダニーのサクセス・セラピー」シーズン2を、AXNが日本独占初放送でお届けする。


◇輝く女性が主人公の映画特集 [全作HD]

「セックス・アンド・ザ・シティ」
2月1日(土) 11:00pm~1:35am

独身貴族のキャリーが、遂に結婚!? 大人気シリーズ「SATC」の4年後を描く、スタイリッシュなロマンティック・コメディ。

4人のニューヨーカーたちの愛やセックス、友情のアレコレをスタイリッシュに、そして赤裸々に描き、日本でも社会現象となった大人気シリーズ「SEX AND THE CITY(以後SATC)」の劇場版!テレビシリーズから4年後を舞台に、ビッグとの結婚を決意したキャリーと、それぞれに人生を歩み始めたサマンサ、シャーロット、ミランダとの友情を描く。ユーモアもファッションも、セクシーさもパワーアップした4人のニューヨーカーたちが織り成すドラマは見逃せない。

監督は、TVシリーズ「SATC」の製作総指揮を務めたマイケル・パトリック・キング。また、主人公キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーは今回、製作にも名を連ねている。衣装デザインはTVシリーズ「SATC」で注目され、映画「お買いもの中毒な私!」、「プラダを着た悪魔」とキャリアを積む業界の第一人者、パトリシア・フィールド。彼女がデザインしたスタイリッシュなドレスの数々は、本作を鮮やかに彩っている。


「アニー・リーボヴィッツレンズの向こうの人生」
2月8日(土) 11:00pm~0:30am

ジョン・レノンの最後の写真を撮ったフォトグラファー、アニー・リーボヴィッツの仕事と人生に迫るドキュメンタリー。

暗殺される数時間前に、愛するオノ・ヨーコに寄り添う裸のジョン・レノン。妊娠中のヌードで雑誌の表紙を飾り、大論争を巻き起こしたデミ・ムーア。これら歴史に残る写真を撮ったのは、ポートレイト・フォトグラファーの第一人者として知られる女性写真家アニー・リーボヴィッツだ。ハリウッドのトップスターや政治家、ミュージシャン、スポーツ選手など、セレブ中のセレブが彼女のカメラの前で自らをさらけ出す理由とは…?

世界中のセレブリティへのインタビューと、過去に撮影した膨大な写真を交え、プロとして、母として、一人の女性として力強く生きるアニーの姿に迫るドキュメンタリー。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。