Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

離婚を申請されたデミ・ムーア、メキシコで若い男をあさってセックス三昧の日々

2013年1月11日
1年以上に渡る別居生活の末、16歳年下の夫アシュトン・カッチャーに離婚を申請されたデミ・ムーア。落ち込んでいるかと思いきや、離婚を突き付けられた数日後にはメキシコのアマンサラ・リゾートに飛び50歳とは思えぬような見事なビキニ姿を披露し世間を驚かせた。

デミはエクササイズをするためにリゾートを訪れたとされているが、最新情報では運動などそっちの気で現地のピチピチした青年たちを品定めしていると伝えられている。

消息筋が米Star誌に語った話によると、「デミは明らかに若い男をあさるために今回の旅行を計画したのです。ターゲットは28~33歳の青年たち。リゾートには50代の男性が3、4人滞在しているが、彼らには目もくれようとしない」とのこと。

デミは若い青年たちと激しいセックスを繰り広げ、あまりのうるささにほかの客から苦情が出てホテルを追い出されそうになったとも報じている。

また、ほかの情報筋によるとデミはとっぴな行動を繰り返しているそうで、周囲に自分のことを「トッパー(Topper : “いちばん上の人”の意)」と呼ぶよう強要しているとのことだ。

ワイルドな行動がパパラッチされ続けているデミだが、若い青年たちの精気を吸い取ろうとしているのだろうか。