海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

海外ドラマ「HAWAII FIVE-0」にブルース・ウィリスの娘が登場! 6月2日(日)AXNにて放送

2013年5月24日
人気海外ドラマ「HAWAII FIVE-0」シーズン3の第9話に、人気俳優ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスが出演する。

ハワイ・オアフ島を舞台に特捜チーム“FIVE-0”が活躍する全米大ヒット中の人気ポリスアクション「HAWAII FIVE-0」。

日本ではAXNでシーズン3が放送中だが、6月2日(日)に放送されるシーズン3第9話に、ブルース・ウィスルとデミ・ムーアの娘、ルーマー・ウィリスが登場する。

ルーマーは、マシ・オカ扮する検視官マックスが思いを寄せる銀行員サブリーナ役を演じる。

マックスは、サブリーナに会いたい一心で、彼女が勤める銀行に日々通い詰める中、ある日2人が銀行強盗にあってしまうという設定。怪我をした彼女を不器用ながらも献身的に看病するマックス、そしてそんな彼の優しさにひかれていくサブリーナとの心温まるエピソードとなっている。

マシ・オカは、このエピソードについて以下のように話し、ルーマーとの共演を振り返った。

「マックスが病院でサブリーナを看病するシーンがあるのですが、マックスがサブリーナの唇に氷をあててあげて、乾きを癒してあげるシーンは印象に残っています。氷、冷たかったですね(笑)。ルーマーさんはとても気さくな方でした。お父さん(ブルース・ウィリス)は、日本のCMにも出演していたよ(笑)と話していました」

ルーマー・ウィリスが登場する注目の「HAWAII FIVE-0」シーズン3第9話は、海外ドラマ専門チャンネルAXNにて、6月2日(日)夜9:55~他にて、日本初放送。


■ 放送情報

「HAWAII FIVE-O」シーズン3

【字幕版】 毎週日曜 9:55pm~ 他
【吹替版(二カ国語)】 毎週金曜 10:00pm~ 他
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ