Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニス、ついにアシュトン・カッチャーとの結婚を認める!

2015年3月25日
ミラ・クニスミラ・クニス
WENN.com
女優のミラ・クニスが、俳優のアシュトン・カッチャーと結婚していることを正式に認めた。

ミラとアシュトンの関係はメディアでも注目を集めてきた。特にアシュトンが1月、新年のメッセージに「カッチャー家」と署名していたことで、2人はすでに結婚しているという憶測が広まっていた。

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、極秘裏に結婚?(2015年1月5日)
米人気俳優のアシュトン・カッチャー(36)と女優ミラ・クニス(31)のカップルが秘かに結婚したとの観測が、ネットを中心に広がっている。

2012年4月から交際をスタートさせたふたりは...

プライベートはほとんど語ろうとしない2人だが、ジェームズ・コーデンが司会を務める新トーク番組に出演したミラは、結婚を認めざるをえない状況に追い込まれた。

インタビューでもアシュトンとの関係について無言を貫いていたミラに対し、ジェームズは「結婚しているか、していないかのどちらかだよね」とたたみかけた。

ミラは「そうかもしれないわ」とだけ答えたが、ジェームズは左手の薬指を見せてほしいと頼んだ。その指にはリングが輝いていて、ジェームズは勝ち誇ったように宣言した。「結婚していますよ、見て下さい!」

ミラは秘密がバレてしまったことで顔を赤らめた様子だった。

ジェームズはカメラが回っている間は嬉しそうにミラにプレッシャーを与えていたが、CM中には彼女を怒らせていないかと念を押していた。しかしミラはインタビューがとても楽しいと語り、問題はないとジェームズに笑って答えたと英The Daily Mirror紙は伝えている。

ミラとアシュトンの間には、すでに第1子女児ワイアットちゃんが生まれていて、彼女は母親になったことで自分がどれほど変わったのかについても語っている。「ママ」でいることのすべてが好きなのはもちろん、妊娠中も楽しかったという。それだけに、2人目の子どももすでに考えているようだ。

ミラはプライベートをあけすけに語るタイプではないかもしれないが、以前はどんな母親になりたいか話していた。子どもが反抗期になったとき、どう対応するのかプランを立てている一方、アシュトンはあまりそのやり方に乗り気になれない可能性があるという。

「それはわたしの問題じゃないわ」とミラは以前、インタビューで笑った。「それは父親の問題よ! 義理の姉がわたしたちより2週間前に男の子を出産したけど、もう全然違うの。すべてが違う」

© Cover Media/amanaimages
 
レオナルド・ディカプリオにミラ・クニスも! 大ブレイクする前にコマーシャルに出演していた10人のセレブをご紹介[動画あり](2014年8月20日)
レオナルド・ディカプリオ、ミラ・クニスといえば、日本でも大人気のハリウッドセレブだが、そんな彼らがブレイクをはたす前に出演していたコマーシャルとは? セレブたちが華々しいキャリアを築く前に出演していた...
ミラ・クニス、ベビーシッターなしで子育てに奮闘も、ヨガのワークアウトも欠かさない(2015年1月30日)
米女優のミラ・クニスは、昨年10月に婚約者である俳優アシュトン・カッチャーとの間に、初めての子供となる娘ワイアットちゃんを出産したばかり。この間、公衆の前にほとんど姿を見せていないミラだが、出産から数...
アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの娘の写真がリーク! 仲睦まじい3人の姿が話題(2015年1月14日)
昨年9月に娘ワイヤットちゃんが生まれたことが報道されるも、彼女を特定できる写真を公開していなかったミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。そんな2人が頑なに公開していなかった写真がどこからかリークしてし...
アシュトン・カッチャー主演ドラマに婚約者のミラ・クニスが登場! 自分たちの関係をジョークに!?[動画あり](2014年4月8日)
先月、婚約が報じられたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。ミラの妊娠が伝えられるなど、おめでたいニュースが続いている2人が、アシュトン主演のドラマで共演し、今回その一部が公開された。US Weekl...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ