Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャー、極秘裏に結婚?

2015年1月5日
アシュトン・カッチャー(左)、ミラ・クニスアシュトン・カッチャー(左)、ミラ・クニス
WENN.com
米人気俳優のアシュトン・カッチャー(36)と女優ミラ・クニス(31)のカップルが秘かに結婚したとの観測が、ネットを中心に広がっている。

2012年4月から交際をスタートさせたふたりは、昨年2月には婚約。9月30日には、ふたりの間の娘ワイアット・イザベル・カッチャーちゃんをミラが出産しているので、噂が事実なら家族としての次の段階にふたりが進んだ形だ。

これはアシュトンが「ハッピー・ニューイヤー、カッチャー一家から愛をこめて」という文字とハートマークを砂浜に描いた写真を自身のフェイスブックにて元旦に公開したことから、クリスマス休暇の時期にアシュトンとミラが秘かに結婚したのではないかと囁かれているもの。ふたりの広報担当等からはこの件についてまだ一切コメントは発表されていないが、自身のプライバシーを極めて秘することで知られているふたりとあって、この件の真偽がはっきり確認されるまでには時間がかかるかもしれない。

アシュトン・カッチャーがFacebookに投稿した写真アシュトン・カッチャーがFacebookに投稿した写真
Facebookページより


しかし、ふたりが事実結婚したとすれば、かつて結婚に対して否定的な姿勢が強かったミラにとって、完全に心境の変化が付いた到達点と言える。

「結婚をしたいとは、ずっと思ってこなかったの。12歳の時から、わたしは結婚することは決してないと両親に言い続けて、あきらめの覚悟をしてもらうように努めてきたの」と以前ファッション誌Wに対してミラは語っていた。

「でも、その後状況は変わったわ。一生の愛の相手と出会ったの。だから、結婚に対する私の考えは、今はこうなの:他人は招かず、自分たちだけで秘かにすべし。わたしの両親はそれで良いと言っている。わたしが結婚に対してイエスと言っただけで満足してくれているわ」

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)だが、彼と出会わなければ、一生独身でいるつもりだった!? 最新インタビューにて、ミラがアシュトンとの“運命”について語っ...

ミラは、映画「ホーム・アローン」シリーズで知られる俳優のマコーレー・カルキンなどとの交際歴はあるものの、結婚は初めてとなる。一方のアシュトンは、映画「ゴースト/ニューヨークの幻」などで知られる女優デミ・ムーアと6年間結婚していたが、2011年に破局、2013年12月に正式に離婚が成立していた。
 
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスの第一子女児の名前が判明! 写真も公開されるも、どの子だか分からない・・!?(2014年10月3日)
9月30日に誕生した、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの第一子となる女児の名前が判明。アシュトン本人も喜びのコメントを発表している。 米TMZによると、ミラは米ロサンゼルス市内の病院にて、第一子...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに、第一子女児が誕生! 朝から晩までの“大仕事”を成し遂げ母になる(2014年10月2日)
ハリウッドのビッグカップル、女優ミラ・クニス(31)とアシュトン・カッチャー(36)の間に、第一子となる女児が誕生。おめでたいニュースを、全米のメディアがこぞって伝えている。 米TMZは、9月30日...
妊娠中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの最新2ショットをキャッチ! 理想のカップルぶりにうっとり[写真](2014年9月16日)
現在、第一子を妊娠中の女優ミラ・クニス(31)と、婚約者アシュトン・カッチャー(36)の最新ショットが公開。幸せそうなふたりの姿に、ついジェラシー? まだ10代のころに出会い、紆余曲折を経てカップル...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?(2014年7月28日)
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余曲折を経て収まったふたりだが、ミラがアシュトンの心をつかむには、さまざまな理由があったようだ。 お互い10代のとき、海...
ショービズ界にいる双子はオルセン姉妹だけじゃない! 意外に知られていない双子セレブ6組をご紹介(2014年7月11日)
オルセン姉妹や、「スイート・ライフ」のスプラウス兄弟しかり、意外にも多い双子のハリウッドセレブ。今回は、米M Magazineに掲載されていた、あまり知られていない双子セレブ(どちらか一方がセレブの場...
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがインド人になっちゃった!? 伝統衣装を身にまとい、友人の「インド式」結婚式に出席(2014年7月9日)
現在婚約中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが友人のインド式結婚式に出席した。US Weeklyなどが報じている。 2人が出席したのは友人である、グーグルの最高事業責任者、二ケシュ・アローラさん...
アシュトン・カッチャーが、子どもが誕生したらゼッタイに見せたいものとは!?(2014年4月23日)
アシュトン・カッチャーと婚約したと報じられたミラ・クニスの妊娠が発覚したのは先月のこと。最近ではすっかり大きくなったお腹で街なかを歩いているミラも何度も目撃され、出産へのカウントダウンが始まっているよ...
アシュトン・カッチャー主演ドラマに婚約者のミラ・クニスが登場! 自分たちの関係をジョークに!?[動画あり](2014年4月8日)
先月、婚約が報じられたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。ミラの妊娠が伝えられるなど、おめでたいニュースが続いている2人が、アシュトン主演のドラマで共演し、今回その一部が公開された。US Weekl...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーが婚約! 共演から16年越しのゴールイン(2014年2月28日)
1998年から放送されていた人気海外ドラマ「ザット’70sショー」の共演者、ミラ・クニス(30)とアシュトン・カッチャー(36)が婚約したと、米E!Onlineや米UsWeeklyはじめ各メディアが報...
デミ・ムーアとアシュトン・カッチャー、2年かけてやっと離婚が成立(2013年11月29日)
2011年11月に夫婦関係を解消し、別々の道を進むことを発表したデミ・ムーア(51)とアシュトン・カッチャー(35)の離婚が、成立したことが明らかになった。 「ザット’70sショー」で人気俳優となり...
セクシー女優ミラ・クニス、彼氏アシュトンとの写真に超赤面!「かわいい」とネット上で話題に [動画あり](2013年2月14日)
映画「ブラック・スワン」「テッド」などに出演している「最もセクシーな女優」ミラ・クニスが、2月13日に放送された米トーク番組「エレンの部屋」に出演し、彼氏アシュトン・カッチャーの話題に赤面して言葉が出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ