Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスの第一子女児の名前が判明! 写真も公開されるも、どの子だか分からない・・!?

2014年10月3日
ミラ・クニス(左)、アシュトン・カッチャーミラ・クニス(左)、アシュトン・カッチャー
WENN.com
9月30日に誕生した、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの第一子となる女児の名前が判明。アシュトン本人も喜びのコメントを発表している。

米TMZによると、ミラは米ロサンゼルス市内の病院にて、第一子となる女の子を出産。ほぼ1日がかりの出産だったことが伝えられたが、子どもの名前など、詳細な情報は明らかになっていなかった。

ハリウッドのビッグカップルの待望のベイビーの続報を誰もが待ち望む中、アシュトンは自身のウェブサイトにて、子供の名前がワイアット・イザベル・カッチャーとなったことを発表。「きみの人生が、驚き、愛、笑い、健康、幸福、好奇心、そしてプライバシーで満たされますように」とも綴り、無事生まれてきてくれた娘にステキな言葉を贈っている。

また、アシュトンは愛娘の写真をサイト上にさっそく公開。しかし、ワイアットちゃんのプライバシーが心配な“新米パパ”アシュトンは、ワイアットちゃんの写真を含む“新生児”の写真6枚を公開。「この中の一つが僕とミラの赤ちゃんの写真」と綴っているが、はたしてワイアットちゃんはどの子・・?

アシュトンが公開した“赤ちゃん”の写真アシュトンが公開した“赤ちゃん”の写真
米TMZより


なお、ファンたちの間では現在、どの子がワイアットちゃんなのかという議論が展開中。「1枚目の子」「3枚目だと思う」といった意見や、「鼻の形が同じだから、これってみんな同じ赤ちゃんなんじゃないの?」といった様々なコメントが投稿されている。

赤ちゃんの写真はコチラから⇒ //aplus.com/a/ashton-and-mila-baby-photos
 
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに、第一子女児が誕生! 朝から晩までの“大仕事”を成し遂げ母になる(2014年10月2日)
ハリウッドのビッグカップル、女優ミラ・クニス(31)とアシュトン・カッチャー(3...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?(2014年7月28日)
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)...
アシュトン・カッチャーが、子どもが誕生したらゼッタイに見せたいものとは!?(2014年4月23日)
アシュトン・カッチャーと婚約したと報じられたミラ・クニスの妊娠が発覚したのは先月...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ