Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白

2014年7月8日
ミラ・クニスミラ・クニス
W magazineのインスタグラムより
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)だが、彼と出会わなければ、一生独身でいるつもりだった!? 最新インタビューにて、ミラがアシュトンとの“運命”について語った。

ミラはW Magazineのインタビューにて、アシュトンとの出会いの場となったドラマ「ザット’70sショー」について、「私にフィアンセを紹介するだけでなく、私のすべての失敗を記録してくれたことに感謝しなくちゃ。テレビで思春期がみられるなんて!」と、冗談交じりに回顧。そしてアシュトンと出会わなければ、現在のような状況はなかったと語った。

「私は結婚するつもりなんてなかったの。12歳の時から、一生独身でいる準備をしてきたわ。だけど状況が変わったのよね。生涯の愛を見つけてしまった」と、アシュトンの存在が、ミラにとっていかに特別なものであるかを告白。現在、妊娠中であるのみならず、婚約中であるミラは、結婚式の構想についても話している。

「私のウェディングセオリーはこうよ、“誰も招待しない”“プライベートに、極秘にやること”。両親はオーケーだけどね。親は私が誓いを立てることに、大興奮してるわ」

同誌にはインタビューとともに、60年代風のレトロな雰囲気の美しいミラのショットが数多く掲載。きっと遠からず、美しい花嫁になることだろう。




 
アシュトン・カッチャーが、子どもが誕生したらゼッタイに見せたいものとは!?(2014年4月23日)
アシュトン・カッチャーと婚約したと報じられたミラ・クニスの妊娠が発覚したのは先月...
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの子どもは女の子!?(2014年4月17日)
先月婚約が発覚したミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。それとともにミラの妊娠も...
アシュトン・カッチャー主演ドラマに婚約者のミラ・クニスが登場! 自分たちの関係をジョークに!?[動画あり](2014年4月8日)
先月、婚約が報じられたアシュトン・カッチャーとミラ・クニス。ミラの妊娠が伝えられ...
婚約直後のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが試合観戦中に熱烈チュー! 第一子妊娠も発覚[動画あり](2014年3月24日)
先日、2年越しの交際の末、婚約することが報じられたミラ・クニス(30)とアシュト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ