Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

妊娠中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの最新2ショットをキャッチ! 理想のカップルぶりにうっとり[写真]

2014年9月16日
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーミラ・クニスとアシュトン・カッチャー
米PerezHiltonより
現在、第一子を妊娠中の女優ミラ・クニス(31)と、婚約者アシュトン・カッチャー(36)の最新ショットが公開。幸せそうなふたりの姿に、ついジェラシー?

まだ10代のころに出会い、紆余曲折を経てカップルとなったミラとアシュトン。現在、婚約&妊娠中と、幸せいっぱいのふたりの最新の2ショットが、米Perezhiltonで公開。大きなおなかのミラの手を取り歩くアシュトンの姿に、同メディアは「彼はいい父親になりそう」と太鼓判。妊娠初期には、ミラを気遣い通行人やメディアから自分の身体を使ってかばうなど、かねてより話題のアシュトンの献身的なパートナーぶりは、臨月近くなったいまでも健在のようだ。

ミラを気遣うアシュトン
(2014年5月撮影)ミラを気遣うアシュトン
(2014年5月撮影)
WENN.com


“ママ”と“パパ”になるまで、残された時はあとわずか。ミラとアシュトンは、残された短い時間を、カップルとして楽しんでいるようだ。
 
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーの心をガッチリ掴んで離さない秘訣は“料理の腕”と“ベッドテク”!?(2014年7月28日)
現在、アシュトン・カッチャー(36)の子を妊娠中の女優ミラ・クニス(30)。紆余...
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがインド人になっちゃった!? 伝統衣装を身にまとい、友人の「インド式」結婚式に出席(2014年7月9日)
現在婚約中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが友人のインド式結婚式に出席した...
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)...
アシュトン・カッチャーが、子どもが誕生したらゼッタイに見せたいものとは!?(2014年4月23日)
アシュトン・カッチャーと婚約したと報じられたミラ・クニスの妊娠が発覚したのは先月...
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの子どもは女の子!?(2014年4月17日)
先月婚約が発覚したミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。それとともにミラの妊娠も...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ