Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの娘の写真がリーク! 仲睦まじい3人の姿が話題

2015年1月14日
リークした家族写真リークした家族写真
cambio.comより
昨年9月に娘ワイヤットちゃんが生まれたことが報道されるも、彼女を特定できる写真を公開していなかったミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。そんな2人が頑なに公開していなかった写真がどこからかリークしてしまったようだ。cambio.comなどが報じている。

リークしたのはクリスマスカードに載っていた家族写真と思われるもの。アシュトンとミラがワイヤットちゃんを抱きながら顔を寄せ合っている写真はとてもほほえましい。その他にもお茶目なアシュトンとミラらしく、3人でブタの仮装をして写っている写真もあるようだ。

リークした家族写真リークした家族写真
cambio.comより


Family

A photo posted by Mila Kunis (@milakunis_x) on



リークした写真を載せているインスタグラムより

思わぬ形でワイヤットちゃんの写真がリークしてしまったアシュトンとミラだが、彼らの生活は「完璧」なのだとか。アシュトンは「赤ちゃんが生まれたことで本当に最高なのはミラっていうパートナーがいることだよ。彼女は言い表せないくらい最高のママなんだ。僕が仕事に行って、帰ってくると全ては完璧。全てが上手く行ってるようにみえるんだ。多分すべてうまくいくなんてことはありえないんだろうけど、ミラはそれについて一切語らない。本当に彼女はインクレディブルなんだ」とリーク以前のインタビューで語っており、幸せな生活を送っているようだ。

そんな2人はハリウッド流のベビーシッターを雇う子育てはしないことに決めているようで、「僕たちは自分の子供のことを知りたいんだ。僕たちは子どもが泣いてる時にどうやって泣き止ませるか知ってる人になりたいし、もしワイヤットがかわいい表情をしたらその場で一緒にいれる人になりたいんだ」と語っている。

生まれたばかりのワイヤットちゃんが本当に大切な様子が伝わってくるアシュトンの言葉。写真がリークしてしまったことに対してちょっと残念な思いをしているのかもしれない。
 
アシュトン・カッチャー&ミラ・クニスの第一子女児の名前が判明! 写真も公開されるも、どの子だか分からない・・!?(2014年10月3日)
9月30日に誕生した、アシュトン・カッチャーとミラ・クニスの第一子となる女児の名...
アシュトン・カッチャー、ミラ・クニスと結婚を思わせるフェイスブックにあげた写真は単なるイタズラ?(2015年1月8日)
米人気俳優のアシュトン・カッチャー(36)が、先頃フェイスブック上で婚約者の女優...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーに、第一子女児が誕生! 朝から晩までの“大仕事”を成し遂げ母になる(2014年10月2日)
ハリウッドのビッグカップル、女優ミラ・クニス(31)とアシュトン・カッチャー(3...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ