Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーがインド人になっちゃった!? 伝統衣装を身にまとい、友人の「インド式」結婚式に出席

2014年7月9日
アシュトン・カッチャー(左から2番目)、ミラ・クニス(右から2番目)と友人たちアシュトン・カッチャー(左から2番目)、ミラ・クニス(右から2番目)と友人たち
US Weeklyより
現在婚約中のミラ・クニスとアシュトン・カッチャーが友人のインド式結婚式に出席した。US Weeklyなどが報じている。

2人が出席したのは友人である、グーグルの最高事業責任者、二ケシュ・アローラさんの結婚式。イタリアのリゾート地で行われたこの式は伝統的なインドのやり方にのっとって行われ、2人もインドの伝統衣装を身にまとった姿を披露した。

現在アシュトンとの第一子を妊娠中のミラはそんなにお腹が目立たないようなゆったりとした衣装を着ており、2人ともミントグリーンというテーマで衣装を統一している。ビーズなどできらびやかにデコレーションされた衣装はとても華やかでミラのエキゾチックな顔立ちにとてもお似合いだ。

そんなとてもキュートな、婚約中の2人だが結婚式を派手に行う予定は一切ないとW誌で答えたばかりのため、今回の結婚式への出席が残念ながら彼らにインスピレーションをもたらすことはなさそうである。しかしながら、W誌のインタビューに対し「誰でも、映画スターに恋することがあるでしょ?私は自分が恋してた相手と結婚するの」と誰もが羨む幸せいっぱいな様子を語っており、いっぱいの祝福に包まれた結婚式をいずれ挙げることは間違いなさそうだ。
 
ミラ・クニス、アシュトン・カッチャーに出会うまで結婚する気はなかった!? のろけ全開で“運命の出会い”を告白(2014年7月8日)
現在、俳優アシュトン・カッチャー(36)との第一子を妊娠中のミラ・クニス(30)...
ミラ・クニスとアシュトン・カッチャーの子どもは女の子!?(2014年4月17日)
先月婚約が発覚したミラ・クニスとアシュトン・カッチャー。それとともにミラの妊娠も...
ミラ・クニス&アシュトン・カッチャーが婚約! 共演から16年越しのゴールイン(2014年2月28日)
1998年から放送されていた人気海外ドラマ「ザット’70sショー」の共演者、ミラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ