Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリント・イーストウッドの息子スコット、戦車の前でマッチョポーズ! ムキムキ上半身に目が釘づけ

2013年9月27日
スコット・イーストウッド(中央)スコット・イーストウッド(中央)
スコット・イーストウッドのインスタグラムより
大御所俳優、そして近年は映画監督としての活躍も目覚ましいクリント・イーストウッド(83)の愛息子、スコット・イーストウッド(27)が、またまた肉体美を披露している。

現在、ブラッド・ピット(49)やシャイア・ラブーフ(27)らと共演する映画「Fury(原題)」の撮影に挑んでいるスコット。今作は第二次世界大戦が舞台のアクション映画であり、主演のブラッドが本物の戦車の操縦訓練を受けたことも話題となった。

スコットは9月25日、ロケ現場にて、戦車をバックに上半身裸でポーズをとる写真をアップ。「戦車を曲げてやろうとしたが、無理だった」とおちゃめなコメントの投稿だったが、「世界一ホットな男」「私の朝を最高にしてくれてありがとう」「ベリーナイス」など、その見事な胸筋や腹筋に、注目が集まってしまっているようだ。

往年の父を思わせるハンサムな顔立ちとともに、男性的な肉体美が持ち味のスコット。今後の活躍が楽しみだ。




 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ