海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ボディガードの起こした事件で賠償請求!? 雇い主なら責任アリ?

2015年1月5日
事件当時(2013年夏ごろ)のジャスティン・ビーバー事件当時(2013年夏ごろ)のジャスティン・ビーバー
WENN.com
二度の逮捕や、人気俳優オーランド・ブルームとのケンカ騒動など、2014年は事件づくめだった歌手ジャスティン・ビーバー(20)だが、昨年12月30日に、裁判所から呼び出されていたことが判明。年の瀬に舞い込んだ裁判とは…

2013年8月に起きた暴行事件のため、昨年末、裁判所から召喚を受けたジャスティン。しかしこの暴行事件を起こしたのは、実はジャスティン本人ではなく、彼のボディガード。事の顛末を伝えた米Perezhiltonによれば、もともと警察側は、ジャスティンの責任は皆無と見ていたようだが、被害男性は「雇い主であるジャスティンは、自分の負ったケガに対して賠償責任がある」と主張。肉体的、そして精神的な被害の補償を求めているという。

加えてこの男性は、「当時19歳のジャスティンに対し、アルコールを提供していた」として、事件現場となったクラブ側の責任も追及。事件の規模は、どんどんと拡大していっているようだ。

本来、被害男性の知人女性が、クラブに仲間といたジャスティンに声をかけたところ、拒絶されたことを発端に起きたこの事件。ジャスティンに対する賠償責任は、認められるのだろうか?
 
ジャスティン・ビーバー、パパラッチにボディガードをけしかけたと訴えられる! 「手段は問わないから写真を手に入れろ!」と命令か(2014年8月21日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またもパパラッチから訴えられた。写真を...
ジャスティン・ビーバーを暴行で訴えたパパラッチ、ドラッグ使用の可能性追求を要求(2014年7月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)に暴行を受けたとして、彼を訴えているパパラ...
ジャスティン・ビーバー、またも乱闘騒ぎ? クラブでお楽しみ中、突然乱入した女性ファンとトラブルに(2014年5月30日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またも乱闘騒ぎに巻き込まれてしまったよ...
ジャスティン・ビーバーのボディーガードがパパラッチのカメラを奪い逮捕! 車内からマリファナも見つかる(2014年2月27日)
人気歌手のジャスティン・ビーバー(19)のボディガードが窃盗の容疑で逮捕された。...
ジャスティン・ビーバー、ボディーガードが写真家を銃で脅したとして訴えられる(2013年6月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(19)が、ボディガードに暴行を指示したとして、フ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ