海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、またも乱闘騒ぎ? クラブでお楽しみ中、突然乱入した女性ファンとトラブルに

2014年5月30日
カンヌに滞在時のジャスティン・ビーバーカンヌに滞在時のジャスティン・ビーバー
ジャスティン・ビーバーのインスタグラムより
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、またも乱闘騒ぎに巻き込まれてしまったようだ。連日、モテっぷりが報じられていたカンヌ滞在中、裏ではいったい何が起きていたのだろうか。

ジャスティンは先週、カンヌ国際映画祭が行われていたフランスに滞在。現地でさまざまな美女と、仲睦まじく遊びまわる姿が次々と報じられ、さすがのモテ男子ぶりを世に見せつけていた。ところが米Perezhiltonは、カンヌ滞在中には、トラブルも起きていたことを報道。乱闘騒ぎに巻き込まれていたようだ。

目撃者によれば、事の発端はジャスティンの熱狂的なファンが、クラブで楽しんでいたジャスティンの席へ押しかけてきたこと。彼女はジャスティンが座っていたソファに上がり、輪に加わろうとしたのだという。さすがに不愉快だったのか、ジャスティンは彼女を押し出そうとしたのだが、これにより問題の女性の友人が激怒し、ケンカへと発展。エスカレートしてきたため、ボディガードに止められる事態となったという。

「さしものセレブとて、見知らぬファンに押しかけられては驚くだろう」と、事件を報じるメディアはジャスティンに対して同情的。とはいえ「荒っぽい行為はよろしくない」と、チクリとトゲも刺している。


ジャスティン・ビーバー、またまたとんだとばっちり? その場にいなかったのに損害賠償を請求される(2014年5月16日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)と彼のボディーガードを相手取り、一人のパパ...
ジャスティン・ビーバー、暴行容疑で捜査受ける! 目撃者は暴行を否定、ジャスティン本人も無実を主張(2014年5月15日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(20)が、一般女性に対して暴行を働いたとし、警察...
ジャスティン・ビーバー、シングル生活を満喫中!? 今度は人気ヴィクシー・モデルとのデートが報道される(2014年5月29日)
先週カンヌ国際映画祭が開催された仏カンヌで、モデル達とパーティー三昧をしていたと...
独身生活を謳歌中のジャスティン・ビーバー、船上デートや公開ナンパでモテまくりの様子!?(2014年5月28日)
先週、パーティー三昧していたカンヌでモデル、バーバラ・パルヴィンといいカンジにな...
ジャスティン・ビーバー、「1D」ナイルと交際がウワサされたモデル、バーバラ・パルヴィンとカンヌでいいカンジに(2014年5月23日)
フランス・カンヌで楽しい時間を過ごしている人気歌手のジャスティン・ビーバー(20...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ