Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

美しすぎる45歳 ニコール・キッドマン、整形疑惑について初めて口を開く

2013年2月1日
映画「The Paperboy」で人気俳優ザック・エフロン(25)と共演した人気女優ニコール・キッドマン。45歳とは思えないほど若く美しい風貌を保っているが、一方で、そんな彼女に対して数年前から整形の噂がささやかれている。そんな噂に対し、ニコール自身がはじめて口を開いた。米Huffington Postが伝えた。

「整形はしたことはないわ。でも、残念なことにボトックス注射をしたことはあるの。もう今はしていないから、自由に顔が動かせるのよ」

整形疑惑を否定したニコールだが、ボトックス注射を行っていたことは認めた。気軽にしわが取れるボトックス注射は、誰も認めたがらないがハリウッドでも多くの女優が使用していることで有名である。誰もがうらやむ美貌の持ち主であるニコールも美しさを保つためにはボトックス注射が欠かせなかったようだ。

しかし、ニコールは本当にボトックス注射だけしかしていなかったのだろうか?ニコールはあくまで自然体であることを主張する。

「日焼け止めクリームを塗ってるし、タバコは吸わないの。私は自信をもって自分自身の健康管理が出来ていると言えるわ」

今は自然体であると語るニコール。本当に彼女が使っているのは日焼け止めクリームだけなのだろうか。先日行われたゴールデン・グローブ賞授賞式では彼女の顔はひきつったままであったという指摘もある。結局、真相は闇に包まれたままとなった。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ