Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

娘をプライベートジェットで連れまわすトム・クルーズに元妻ケイティ激怒

2013年4月2日
ケイティ・ホームズ(34)が元夫であるトム・クルーズ(50)に対し、娘のスリちゃん(6)の生活を考えずに長時間、飛行機に乗せて連れまわしているとして非難していると伝えられた。

米Now magazineによると、トムは離婚後、愛娘のスリちゃんと定期的に会っているが、その際スリちゃんはトムの都合によりプライベートジェットでの移動をさせられているようだ。

つい最近まで映画「All You Need is Kill」のためにロンドンで撮影をしていたトムは、娘のスリちゃんをニューヨークからロンドンへ呼び寄せ、父娘の時間を過ごしたとのこと。

しかし、ケイティは、娘が父親であるトムに会うために長い間移動させられることに大きな不安を抱いていると関係者は述べている。

「ケイティはトムの行動に反対しています。彼女はトムが娘に会いたがっていることは知っています。しかし、ケイティはトムがスリちゃんのスケジュールにあわせるべきだと考えています」

「現在2人はスリちゃんに8時間以上のフライトをさせないことで同意しました」

2005年に交際をスタートしたケイティ・ホームズとトム・クルーズは2006年に結婚。昨年離婚が成立した。結婚生活において、トムのケイティに対する束縛ぶりが話題となっていたが、2人のケンカのタネは娘のスリちゃんに移ったようだ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ