Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

女優エヴァ・ロンゴリア、新婚生活をトム・クルーズの元豪邸でスタートへ

2016年2月24日
エヴァ・ロンゴリア(左)、トム・クルーズ(右)エヴァ・ロンゴリア(左)、トム・クルーズ(右)
WENN.com
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリアと、先日婚約したメキシコの実業家ホセ・アントニオ・バストンは、夫婦としての新生活をトム・クルーズがかつて所有していたハリウッドの豪邸でスタートするつもりでいる。

エヴァは先日、トムからハリウッドヒルズにある1,140万ドル(約12億8,700万円)の豪邸を購入し、現在は引っ越しの準備をしている。

「トムとは知り合いで、とてもいい人なの」とエヴァは米Us Weekly誌に語っている。「すごくステキで、キレイな家だから、きっと手をかけて改修したに違いないわ。中に入った瞬間、『これこそ我が家』と感じたもの」

しかしエヴァとホセは現在も改修工事を続けており、理想の家にさらに近づけているようだ。

「この家を見た時、キレイに家具が備え付けられていたけど、ぺぺ(ホセ)はインテリアに不満があって、すべてを新しく変えることにしたの。リノベーションが終わったらトムをお茶に招待するわ」

母屋とゲストハウス、温水プールを備え、ハリウッドを見下ろす3エーカーもの広大な敷地に立つこの豪邸は、12月にドバイでホセからプロポーズされたエヴァが結婚式を行う会場になる可能性もある。しかし彼女は、まだ婚約期間を楽しんでおり、結婚式のプランは何も決まっていないと話している。

「彼とは結婚式についてまだ全然話し合っていないけど、近くそうするのは確かよ」とエヴァは笑った。「いつかは式を挙げないといけないもの」

エヴァはプロポーズの際にホセから贈られた巨大なルビーの婚約指輪を眺めているだけで幸せのようだ。

© Cover Media/amanaimages
 
「デス妻」のエヴァ・ロンゴリア、メディア王の恋人と婚約! SNSでキス写真公開(2015年12月15日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(40)が、恋人でテレビ局「テレビサ」の社長ホセ・アントニオ・バストン(47)と婚約した。 エヴァは13日、ツイッターに感動的な...
メディア王と婚約したエヴァ・ロンゴリア、初対面ではロマンスを感じなかった!?(2016年1月7日)
米人気ドラマ「デスパレートな妻たち」で知られる女優のエヴァ・ロンゴリア(40)が、フィアンセでテレビ局「テレビサ」のホセ・アントニオ・バストン(47)社長と初めて会った時に運命は感じなかったと告白した...
ジョージ・クルーニー、元カノと交際中に「デス妻」エヴァ・ロンゴリアを口説いていた!?(2013年7月19日)
先日、元女子プロレスラーの恋人ステイシー・キーブラー(33)と破局したことが報じられたばかりの俳優ジョージ・クルーニー(52)。ハリウッドきっての色男として知られる彼だが、実はステイシーと交際中から、...
「CHUCK」ザッカリー・リーヴァイと「デスパレートな妻たち」エヴァ・ロンゴリア、新ミュージカル・コメディ「Tuned」を制作へ(2014年9月29日)
人気海外ドラマ「CHUCK/チャック」で主役チャールズ・バトウスキー役を演じた俳優ザッカリー・リーヴァイ(34)と、人気海外ドラマ「デスパレートな妻たち」でガブリエル・ソリス役を演じた俳優エヴァ・ロン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ