海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、テイラー・スウィフトをディスったわけではないと弁解

2015年9月15日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
人気ドラマ「ゴシップガール」で知られるブレイク・ライブリーが、テイラー・スウィフトをバカにしたという噂を完全否定した。

ブレイクは先日、ジュリアン・ムーア、カーリー・クロスやエヴァ・ロンゴリアら大勢のセレブと共に、ジョン・レジェンドを囲んで撮影したL’Oreal Parisのキャンペーン広告写真を、インスタグラムに投稿。「ジョン・レジェンドがテイラー・スウィフトの『Bad Girl』をカバーしたMVの撮影かと思っちゃった。違ったのね」というメッセージを添え、これにアンチが「テイラーをバカにした!」「テイラーを笑いものにした!ディスった!」大騒ぎ。ちょっとした騒動に発展してしまった。

このことついて、ブレイクはインスタグラムに完全否定する投稿。それが何ともブレイクらしくユーモラスでおしゃれだと話題を呼んでいる。

ブレイクは、テイラーととある家族の記念写真を、「う~ん。わたしが喧嘩を売ってると思っている人たちは、”呪いの人形さん、テイラー・スウィフトをわたしの妻にしてちょうだい!”的な熱狂的ファンだってことを知らないのね」というコメントを添えてインスタグラムに投稿。

「夢中」というハッシュタグをはさみ、「テイラーは、わたしの姪っこ、ヘザーをロックスターのような気分にさせてくれるのよ。カナダにいるわたしの親戚も、テイラー・ライヴリーも同じくらい大好き。あっ、スウィフトだったわね。オッケー、はいはい。苗字なんてハイフンでくっつけちゃえばいいってことよ。キス・ハグ、ブレイク・スウィフト-ライブリー、永々に」と綴った。

インスタグラムに投稿された写真の家族は、テイラーのコンサートに行き、バックステージに招かれたカナダに住むブレイクの親族だったようで、少女のはにかんだ顔がとても印象的。ブレイク自身もテイラーの大ファンだと告白したことから、近いうちにテイラーの女子チームの仲間入りするのではないかと注目されている。


 
ブレイク・ライブリー、ブロンドなのに「ブロンド」に染めた!? 謎の投稿でネット上が大騒ぎ(2015年7月9日)
米人気TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のブレイク・ライブリー(27)が、髪を「ブロンド」(bronde)にしたと公表し、一時ネット上で騒ぎが起きた。 ブレイクは明るいブロンド(blond...
ブレイク・ライブリー、育児は「歩く○○」になった気分!? ジョークを交えながら母親業について語る(2015年6月16日)
女優ブレイク・ライブリー(27)は昨年12月、夫で俳優のライアン・レイノルズとの第1子女児ジェームズちゃんを出産した。ブレイクには子育てが似合うようにも思えるが、母親の役割については、まだ理解が及ばな...
ブレイク・ライブリーに続く朗報! 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、第一子を妊娠[写真あり](2015年5月19日)
かつての“ゴシップガール”たちがそろってママに。昨年12月、人気ドラマ「ゴシップガール」で知られる女優ブレイク・ライブリー(27)が、第一子となる女児ジェイムズちゃんを出産。おめでたいニュースは続き、...
ブレイク・ライブリーは意外に小心者? オバマ大統領ほか、大物と会った際のハズカシイ思い出を告白(2015年4月24日)
海外ドラマ「ゴシップガール」などで知られる、女優のブレイク・ライブリー(27)が、大物セレブたちに囲まれた際の、大恥体験を告白。人気女優だって、大物セレブの前じゃビビる!? 女優として大人気の彼女だ...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、自身が演じたセリーナを盛大にディスる!?「人として好きじゃない」(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主人公セリーナ役で大ブレイクを果たした女優ブレイク・ライブリー(27)が、出世作を回顧。長年演じたセリーナに関する、衝撃発言も飛び出した。 Allure誌5月号のイ...
海外ドラマ「ゴシップガール」Dlifeにて6/8放送開始! 大人もハマる“ちょっと過激な少女マンガ”的ドラマの魅力とは(2015年5月28日)
大ヒット人気海外ドラマ「ゴシップガール」が、6月8日より全国無料のBSテレビ局・Dlifeにてチャンネル初放送となる。 「ゴシップガール」は、2007年に全米で初放送されたTVシリーズで、名門校に通...
ブレイク・ライブリー主演最新作「アデライン、100年目の恋」10/17 日本公開決定! シックなファッションにも注目(2015年5月14日)
ブレイク・ライブリー主演最新作「The Age Of Adaline」の邦題が「アデライン、100年目の恋」に決定。10月17日に公開されることが決まった。 本作品は、100年以上を生き続けたある女...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。