海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ブレイク・ライブリー、育児は「歩く○○」になった気分!? ジョークを交えながら母親業について語る

2015年6月16日
ブレイク・ライブリーブレイク・ライブリー
WENN.com
女優ブレイク・ライブリー(27)は昨年12月、夫で俳優のライアン・レイノルズとの第1子女児ジェームズちゃんを出産した。ブレイクには子育てが似合うようにも思えるが、母親の役割については、まだ理解が及ばないところがあるようだ。

「母親になって以来、自分が歩くステーキになったみたいな感じがするの」とブレイクは独Joy誌とのインタビューで笑った。

「赤ちゃんにとって、私は食料源でしかないわ。それに慣れるには時間がかかる。でも娘が泣き止まないと、ライアンと私は一番途方に暮れる。幸い、母がいつもアドバイスしてくれるわ」

ブレイクは子育てで家族のサポートに頼っており、近くにいるおかげでいつでもベビーシッターを頼めるのが最大の利点だともジョークを飛ばした。家族の助けもあり、料理やパン作り、異文化を学ぶことなど、趣味の時間に使うこともできているという。

ブレイクは何でもこなせるように見えるが、身につけたいことはまだまだたくさんあるという。「一番の目的は、いつかフランス語を話せるようになることなの」とブレイクは明かした。「それに、ぜひハーバード・ビジネス・スクールで学びたい。時間ができたらやってみたいことがたくさんある」

リッチな令嬢セリーナ・ヴァンダーウッドセンを演じた米人気TVシリーズ「ゴシップガール」が2012年に終了すると、ブレイクはつかの間の休暇をとった。5年もの間、1年のうち10ヶ月間も撮影に明け暮れただけに、休暇をもらって当然だったと話している。

© Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、新たなトラブルに直面! 子どもの親権を取り戻したはずなのに・・(2015年6月2日)
子ども2人の親権を求めて法廷バトルを繰り広げている女優のケリー・ラザフォード(4...
ブレイク・ライブリーに続く朗報! 「ゴシップガール」レイトン・ミースター、第一子を妊娠[写真あり](2015年5月19日)
かつての“ゴシップガール”たちがそろってママに。昨年12月、人気ドラマ「ゴシップ...
「ゴシップガール」ブレイク・ライブリー、自身が演じたセリーナを盛大にディスる!?「人として好きじゃない」(2015年4月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」の主人公セリーナ役で大ブレイクを果たした女優ブレ...
「ゴシップガール」ペン・バッジリー、ブレイク・ライブリーとのキスシーンは最低だけど最高だった!?(2015年3月16日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」での共演をきっかけに、ブレイク・ライブリー(27...
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ