Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、新たなトラブルに直面! 子どもの親権を取り戻したはずなのに・・

2015年6月2日
ケリー・ラザフォードケリー・ラザフォード
WENN.com
子ども2人の親権を求めて法廷バトルを繰り広げている女優のケリー・ラザフォード(46)が、新たなトラブルに直面している。

大人気米TVシリーズ「ゴシップガール」で知られるケリーは、エルメス君(8)とヘレナちゃん(5)が元夫ダニエル・ギエルシュに引き取られてモナコに移った2012年以降、泥沼の親権バトルを繰り広げている。先月22日、カリフォルニア州の判事はケリーに一時的単独親権を与え、子どもたちが早急にロサンゼルスに戻されるよう命じた。

「ゴシップガール」ケリー・ラザフォード、2児の単独親権を獲得! 長年にわたる親権バトルに小休止(2015年5月26日)
大人気米TVシリーズ「ゴシップガール」で知られる女優のケリー・ラザフォード(46)が、子ども2人の一時的単独親権を獲得したと報じられた。

ケリーは元夫ダニエル・ギエルシュがエルメス(...

しかし米New York Daily News紙によると、別の判事がその判断を差し止めたという。アメリカ合衆国はこの件について管轄権を持たないというのがその理由だ。

子どもたちが今後どうなるかについては、モナコがすべてのカギを握っていると芸能情報サイトTMZは伝えている。

「ラザフォードの弁護団が、モナコがすでにこの件で判断する権限を得ていることを知り、(5月25日月曜日の)メモリアルデーを迎える前の金曜日にカリフォルニア州で親権を申請することで早い幕引きをはかったとギエルシュの弁護団は主張した」と同サイトは伝えている。

TMZは、カリフォルニア州とモナコの判事が、今回の問題について6月11日に設定した電話会議で話し合うとも報じている。

ケリーは親権バトルで巨額の費用がかかり、2013年に破産を申請し、認められた。

別のカリフォルニア州判事は2012年、ダニエルが自身の会社に疑義が生じたことでビザをはく奪されたため、エルメス君とヘレナちゃんが父親と一緒に住むべきだと認定。この決定は、ダニエルとケリーが共同親権を認められていたにもかかわらず下された。

ケリーはヘレナちゃんを妊娠していた2008年末にかけて実業家であるダニエルとの離婚を申請した。

© Cover Media/amanaimages
 
「ゴシップガール」出演のケリー・ラザフォードが親権を取り戻すため、元共演者たちが一肌脱ぐ! ホワイトハウスに向けて署名集め(2015年5月14日)
大ヒットドラマ「ゴシップガール」シリーズで、主人公セリーナ・ヴァンダーウッドセンの母親役を演じていた、ケリー・ラザフォード。そんな彼女は、元夫との間にいる2人の子どもの親権争いを6年間も続けている。 ...
人気ドラマ「ゴシップガール」の「プチ同窓会」が実現!キャスト4人がパーティで久々の記念撮影(2015年2月24日)
2007年から6シーズンに渡って放送され、日本でも大人気となった海外ドラマ「ゴシップガール」。このたび、同作品のキャスト4人がアカデミー賞に合わせて開催されたパーティで久しぶりに再会をした様子が写真で...
自己破産した「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、親権申請を却下される(2013年12月18日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で、主人公セリーナの母親リリー役を演じていたケリー・ラザフォードが、2人の子供たちの親権を取り戻したいという要求を裁判所に出していたが、認められず却下されたことが明らか...
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォードが自己破産! 泥沼親権裁判&収入減のダブルパンチ(2013年6月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナの母、リリー役を演じた女優ケリー・ラザフォードが、自己破産手続きに入ったことがわかった。米TMZが報じた。 ケリーは億万長者の元夫ダニエル・ギルシュと...
「ゴシップガール」ケリー・ラザフォードが自己破産! 泥沼親権裁判&収入減のダブルパンチ(2013年6月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナの母、リリー役を演じた女優ケリー・ラザフォードが、自己破産手続きに入ったことがわかった。米TMZが報じた。 ケリーは億万長者の元夫ダニエル・ギルシュと...
「ゴシップガール」さながらの泥沼劇? 親権裁判で敗訴したケリー・ラザフォード、TV番組に出演し大号泣[動画あり](2012年9月14日)
億万長者の元夫ダニエル・ギエルシュと2人の子供を巡って争っていたものの、近頃行われた親権裁判で敗訴した女優ケリー・ラザフォードが、アメリカのTV番組に出演した際、涙ながらに子供たちへの想いを語り話題と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ