Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

自己破産した「ゴシップガール」のケリー・ラザフォード、親権申請を却下される

2013年12月18日
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で、主人公セリーナの母親リリー役を演じていたケリー・ラザフォードが、2人の子供たちの親権を取り戻したいという要求を裁判所に出していたが、認められず却下されたことが明らかになった。

ケリーは、2006年に富豪であるドイツ人実業家のダニエル・ギエルシュと結婚し、7歳になる長男エルメスと4歳になる長女ヘレナを出産したが、ヘレナを妊娠中の2008年に別居。その後、親権をめぐる泥沼裁判を繰り広げ、ケリーが「ゴシップガール」を撮影している間は、2人ともニューヨークで生活をし、共同親権で子どもたちの面倒を見るということで同意した。しかし、裁判官は、「2人の子供たちは、ダニエルのもとで生活をする」との判決を下しており、ケリーは、ドラマ終了後、一緒に暮らしたい、親権を取り戻したいと裁判所に訴えていた。

米TVガイドによると、裁判所はケリーの要求を却下したとのこと。ケリーは、泥沼離婚裁判にかかった費用、150万ドル(約1億5000万円)を払った後、生活もままならぬほど金銭的に困り、今年初めに自己破産を申請している。住む家もないと発言していたこともあるので、今回の申請が認められなかったのかもしれない。

ケリーは、同誌の取材に対して、「子供たちは、流浪者の父親に連れて行かれるため事実上、強制送還されることになる。なぜ、アメリカに帰ってくることができないのか、なぜ、父親はアメリカの裁判所に再出廷するための努力をしなくてもよいのかを知らないままに。あまりにも理不尽であり、憲法上違反するものだと思う」と言い、怒りを炸裂。控訴するつもりだと熱く語ったとも伝えられている。


「ゴシップガール」ケリー・ラザフォードが自己破産! 泥沼親権裁判&収入減のダブルパンチ(2013年6月24日)
人気海外ドラマ「ゴシップガール」で主人公セリーナの母、リリー役を演じた女優ケリー・ラザフォードが、自己破産手続きに入ったことがわかった。米TMZが報じた。

ケリーは億万長者の元夫ダニ...
「ゴシップガール」さながらの泥沼劇? 親権裁判で敗訴したケリー・ラザフォード、TV番組に出演し大号泣[動画あり](2012年9月14日)
億万長者の元夫ダニエル・ギエルシュと2人の子供を巡って争っていたものの、近頃行われた親権裁判で敗訴した女優ケリー・ラザフォードが、アメリカのTV番組に出演した際、涙ながらに子供たちへの想いを語り話題と...
「ゴシップガール」セリーナ母役ケリー・ラザフォード、親権裁判で敗訴(2012年9月3日)
人気海外ドラマシリーズ「ゴシップガール」でリリー役を演じている女優ケリー・ラザフォード(43)が、2010年に離婚した億万長者の元夫ダニエル・ギエルシュとの間で争っていた、2人の子供たちの親権裁判で敗...
元夫をスパイ!「ゴシップガール」ケリー・ラザフォードが探偵から報酬未払いで訴えられる(2012年5月1日)
人気海外ドラマシリーズ「ゴシップガール」でリリー役を演じている女優ケリー・ラザフォードが、自身が雇った私立探偵から訴えられたことが明らかになった。

2010年、ケリーは2人の子供を巡...
ラブラブ婚約中の「ゴシップガール」レイトン・ミースターと「The OC」アダム・ブロディが公衆の面前でキス(2013年12月11日)
先日婚約したことが報じられた「ゴシップガール」のレイトン・ミースターと「The OC」のアダム・ブロディが公の場でキスするキュートな姿をキャッチされた。

米Us Magazineによ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ